Blogブログ

グラデーションカラーもフィニッシュワークも紹介しようとしたらこうなった。

ついに梅雨入り。

スタイリングしてもくずれやすい最悪の気候がやってまいりました。どんなにドラマティックにフィニッシュしても外に出ただけで...
そんな我々に救世主がっ!!

20140605-163012.jpg
モロッカンオイル ルミノーサスプレー
ミディアム ストロング
美しくツヤやかなバリアを形成するアルガンオイル配合のヘアスプレーです。ソフトな指通りで髪に輝きを与え、ヘアスタイルを思いのままに仕上げます。更に、ベタつきやゴワつきのないソフトな手触りでブラシ通りがよく、スタイルチェンジも自由自在、自然なホールドが長続きします。

と、まあ商品説明ですが

僕の使用感でいくと
ミディアム
巻き髪ウォーター的な感じ。ドライヘアーにスプレーして巻く事でキープしやすくなる。アフターで固めたくないけどキープしたい人向け。

ストロング
完全フィニッシュワーク用。フレーキングしないので髪を良くいじったりしてしまう人向け。ホールド感は強くないのでスタイルチェンジ可能。ばりばりになるのが嫌な人には神的なホールド感。

なので、実際使ってみよー

ついでにカラーも解説。

まずはビフォア。

20140605-134419.jpg

2回目のご来店ですが、我ながらベースのグラデーションはいい感じ♪
が、しかしイエローがきついのでこの辺を今日ケアしていく事に。

フィニッシュワークは動画をご覧いただいて。。。

フィニッシュワークはルミノーサのミディアムを使って巻き髪。ストロングでホールドです。
なんとなく使い方のイメージついたでしょうか??

画像にするとこんな感じ。

20140605-134433.jpg

昨日ご紹介したアンジェリカグラデーション。根元のティントを濃くいれてからのなじませるので美しくドラマティックなカラーになります。
ティントはアッシュ系3種類にベージュをミックス。少しだけバイオレットも入っております。

グラデーションもどんどん進化してますよ〜♪

ひで。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

お客様からの口コミ

CELSUS line@

お問い合わせやご予約は
こちらからも受け付けております♪
友だち追加

CELSUS virtual Tour