Blogブログ

ハイライトをやった次のカラーは濃いめにするのもかわいい!!

こんにちは(^^)

 

外国人風カラー推しセルサスのゆーやです!!

 

ハイライトをやった次のカラーは…濃いめにするのもかわいい!!

 

もちろん、うすく色をのせていくカラーもかわいいと思います!!

 

 

今回は染めたては暗めですが、色落ちとともに、ハイライトがでてきてくれるカラーをご紹介します。

 

 

 

外国人風カラーにしていくにはベースが大事!!

 

 

before↓↓↓

 

 

以前、ブリーチを使って全体にハイライトをいれました。

ハイライトを使った外国人風ソンブレヘアの作り方。

 

 

 

このハイライトがあることで外国人風カラーの色味をより引き出してくれます♪♪

 

 

ベースができているので透明感のある色味にしやすい状態です。

 

 

今回は色をのせるだけでOK!!

 

 

やや濃いめのブルージュとモーブ(青紫系)をブレンドしています!

 

 

色味を濃いめにいれておくのもおすすめです!!!

 

 

 

 

しっかりめに色味をいれて、はじめはハイライトが馴染んでいるんですが色落ちしてくるとハイライトが顔をだしてきます。

 

モーブの効果で(特にハイライトの部分の)色落ちしてきたときの嫌な黄色味をおさえてくれるので色落ちも楽しんでもらえるかと思います!!!

 


ちなみに…

  • 継続して積み重ねていく。(嫌な赤味を削っていく。)
  • ハイライトやグラデーションをやる。

 

などなどの方法で日本人の髪質を外国人風カラーに近づけることができますので、一緒の作っていきましょう!!!

 

 

ご参考あれ。

 


今回のメニュー

★シングルカラー ¥8000-

 

 

 

ご新規クーポンもチェックしてみてください(^^)

 

めざせ外国人風カラー!!【カラー+トリートメントクーポン】

 

学生のみなさんはこちらもぜひ↓↓↓

 

【学生のみなさん必見!!】CELSUSの学割がパワーアップします!!!


CELSUS
YUYA

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

お客様からの口コミ

CELSUS line@

お問い合わせやご予約は
こちらからも受け付けております♪
友だち追加

CELSUS virtual Tour