toggle
2017-06-04

脱マンネリ!!【外国人風ミディアムヘア】でイメチェン欲を満たしましょう。


こんにちは(^^)
セルサスのゆーやです。

女子たるものいい意味で安定を避け、変化を好む。

そうゆう考えの女子のみなさん多いのではないでしょうか??
マンネリ感を脱してイメチェンするのにヘアスタイルをかえることも多いですよね。

そんなみなさんに参考になればと思います!!

 

脱マンネリ!!外国人風ミディアムヘアに大胆イメチェン。

イメチェン=今までと雰囲気をかえること。

カラーをして軽いイメチェンや、ガラッと雰囲気をかえる大胆なイメチェンなど様々ですよね。

大胆なイメチェンをしたとき特に最初は見慣れなくて戸惑うこともあるかと思いますが、すぐ慣れてくると思います。

やりたい感じと似合う感じのバランスを考えてしっかり相談してイメチェンにトライしましょう。

 

前置きはこのくらいにして

まずは今回の仕上がりです↓↓↓

 

 

カラーはプラチナシルバーです!!!

 

ハイライト&グラデーションがよい感じの、欧米人のようなミディアムスタイルです!!

スタイリングは毛先を外ハネにして、表面を縦でMIX巻きにします!

 

 

 

どんな感じにイメチェンしたかとゆうと……

 

遡ること2時間前。。

 

before↓↓↓

ばりばりロングですね!!!

 

元々、いわゆる外国人風カラーを楽しんでもらっていてロングもすごく似合っていたんです!!

が!!!

今回ご要望は……

お客様
カラーで色々やってきたし、バッサリ切りたい!!!
YUYA
(イメチェン欲と勢いを感じたので)切りしましょう!!!

 

早速いきます。

↓↓↓

 

これまでお世話になった髪の毛たちです。

心の中で『今までありがとー!!!』ですね。

この白っぽい毛たちがいてくれたからこそ、今まで透明感のある外国人風、欧米人のようなカラーにしてこれました。

 

今までのカラーは↓↓↓

外人さんみたいな髪色になれるソンブレヘアって??

 

 

カットした後はカラーをして…

 

 after↓↓↓

 

後ろ姿別人ですね!!!

 

切りっぱなしのミディアムヘア、イケてます◎

バッサリ切ってイメチェンしたので気持ちがすっきりしたんじゃないでしょうか♪

色味は以前にハイライト&グラデーションをしていたので、そのままカラーをのせるだけで透明感のある外国人風カラーに♪

欧米人のような不均一なカラー&切りっぱなしのミディアムヘアでイメチェンしてみては♡

 

 

 

 

 

こんな感じの外国人風やり方は

 

  • カットは鎖骨あたりで前下がり気味(若干、前が長くなる)の切りっぱなしのミディアムヘアです。

 

重めにすることがポイントです。

  • カラーはブリーチでグラデーションとハイライト(表面にもいれます)をいれて、シルバーとブルーバイオレットで染めます。

グラデーションハイライトで不均一感をだすことがポイントです。

 

 

 

color:プラチナシルバー 不均一なカラーが日本人離れした外人ヘアを演出してくれます‼️ 切りっぱなしのカットとハイライト、ソンブレヘアで憧れの欧米人になれます✨✨ いつもありがとございます🎶 @gdtem1110 . . #外国人風#ハーフ風#透明感#ファストファッション#ロブ#color#hair#cool#アディクシーカラー#お姉さん風#切りっぱなし#カラー#ハーフガール#アッシュ#グレージュ#透明感カラー#グラデーション#外ハネ#オンブレ#西海岸風#抜け感#ベージュ#ハイライト#ソンブレ#グレー#外国人風カラーyuya#sombre#サーフ系

Yuya/グラデーションカラー💇さん(@celsus_yuya)がシェアした投稿 –

 

 

ご参考あれ。

 

 


 

YUYA限定↓↓↓

【外国人風カラー+トリートメントクーポン】

 

 

簡単予約はこちらから。


 

 

 

 

 

インスタもよろしくお願いします↓↓↓

 

@celsus_yuya

CELSUS

YUYA

The following two tabs change content below.
YUYA

YUYA

日本人の髪質に似合う、嫌な赤味、オレンジ味を感じない外国人風カラーが得意です☆ グラデーション、ハイライトなどでつくる欧米人のような透明感のあるカラーお任せください☆ キメすぎてない、作り込みすぎないナチュラルなスタイルから周りと差をつける雰囲気あるスタイルまで、魅力を引き出せるようにご提案します。 お悩み解消のお手伝いをさせていただいたり、どんどん相談にのったり、あたたかい気持ちでお迎えします♪♪
call
yoyaku
review
関連記事