toggle
2017-06-14

《ブリーチ毛》をまさかの!艶やかで手触りのいい縮毛矯正 ?!After 編


こんにちは

縮毛にはまっているシュンです!!!!

縮毛矯正といっても普通の縮毛とはわけが違います!!!!!!!!

一体何が一般的な縮毛矯正の仕上がりと違うのって疑問に思いますよね!


【一般的な縮毛強制】

・真っすぐんはなるものの、アイロンの熱などの影響により髪が硬くなる。

・しっかり伸ばしたいけど、強くかけてもらうと真っすぐ過ぎて不自然。

・ナチュラルにかけようとしたら薬が弱かった為クセがのびなかった。


 

など、僕自身中学のころから身をもって経験してきました。。

でも、今回のはちがいます!!

目で見ただけでそのつや、そして触った時の柔らかさ!!!

極め付けにその縮毛矯正をかけているのか?それともすごい髪がきれいなのか分からないくらいの

自然さ是非体感していただきたいです!!!

そしてこの梅雨を一緒に乗り切りましょう

さて本題の実験ですが、この技術なら理論てきには可能なことですが、なずは僕の相棒の頭でやっていきます!!

前回のBLOGでも書きましたが、通常10分加温するブリーチを通常の3倍の30分で加温し続けた

もうバッシバシの毛での実験です

ここからは画像で見ていきましょう

 

 

 

 

 

・Before・

ここで登場するのがCELSUSの魔法の薬です

この魔法の薬剤をしようしてほとんどダメージのない美神へと髪質改善されていきます

そして薬をぬりおわったらこれまた魔法のナノスチームを使いより薬の効果を向上させていきます

(もとのダメージ具合によって使用しない場合、必要がない場合がございます。)

効いてる効いてるーーーー(笑)

ちょっとふざけましたが本当に効いております!!

ここまできたら流してまた魔法の工程を挟み乾かしてストレートアイロンでのばして

形を定着させたらできあがり!!!!!

 

・After・

これが仕上がった髪になりますが、まず最初ではありえない天使の輪っかができています!!

ブリーチのダメージで広がった髪も元通り以上におさまりましたね

いかがでしょう!!!!!

この艶

横からみても毛先がシャキーーーーンとなっていなくてほんとに自然なのがお分かりいただけるとおもいます!!

よく見るとこの僕の相棒の目から感動の涙が流れているのがお分かりでしょうか(笑)

はい。。。つまらないこと挟んで申し訳ございません!!

 

最後に正面からの・Before & After・をご覧ください!!!

 

 

ご覧いただきありがとうございました!!

最後に少しつぶやきに付き合ってください

 

我々クセ毛の悩みは一生続きます!!

それなら、より痛みがなく艶と柔らかのあるこの究極の髪質改善試してみる価値はおおいにあるとおもいます!!

縮毛矯正は決して安くはありません。

僕もそう思っていましたが、これはクセでホントに悩んでいて納得のいくものがみつからなかった僕の目からみてもそのすべてが奇跡のような仕上がりになっていきます!

是非一緒にもう悩むことは終わりにしませんか

 

ご観覧ありがとうございました

・SHUN・

The following two tabs change content below.
SHUNSUKE IIZUKA

SHUNSUKE IIZUKA

僕自信癖毛に悩んでいたこともあり、 艶っぽく、いかに綺麗にみせるかなど少しずつ学んでいる段階ですが、 いつか、同じ悩みをお持ちのお客様 に最良の方法をお伝えできるように 、そして少しでもそういったことで悩んでいる方々の力になりたいと思っています。 そして、一生付き合っていかなければいけない自分の髪だからこそ、どのようにしたら、いかに良く美しくできるかを思考錯誤していきたいと思っています。 美容師になろうと思ったきっかけも 自身の癖毛への悩みからでしたので、今自分が美容師であるということ、同じ悩みをもってずっと 最良の方法を探している方の為に今自分にできる事、少しでもお客様の悩みの役にたつ知識を学び お伝えしていきます。
call
yoyaku
review
関連記事