toggle
2017-07-05

ダメージのある毛でも大丈夫‼︎これが本物の縮毛矯正❗️


こんにちは!!!

しゅんです。

【ダメージのある毛でも大丈夫‼︎これが本物の縮毛矯正❗️】

まず縮毛矯正とストレートパーマの違いをご説明いたします^o^


・縮毛矯正・

ダメージレベル

★★★★☆

見え方の違いはあるもののダメージは普通さけられない。

ストレートにするお薬とストレートアイロンなどを使ってクセのある毛をストレートにしていく。

※熱と薬の力でツヤもだしながらストレートに出来る。くせが伸びるだけで乾かす時間も短縮し、髪に関する日々の生活に時間の余裕ができてくる。


ストレートパーマ

★★★☆☆

ストレートパーマ用のお薬を使用して

アイロンなどは使用せずにかけていく。

※ストレートにするというよりはボリュームを減らしたり、乾かすときにブローなどが多少楽になるくらいのパワーでツヤ感などは期待しない方がいい。

僕の経験上は痛みのわりに仕上がりが…っという印象です。

↑なのでまっすぐにしたい、くせ毛をちゃんと伸ばしたい場合はストレートパーマはオススメしません。


ここで僕が行っている究極の髪質改善縮毛矯正のご説明もしていきます!!

ダメージレス縮毛

ダメージレベル

★☆☆☆☆

縮毛矯正と同じでストレートにするお薬とストレートアイロンなどを使用していきます。

[一般の縮毛矯正との違い]

・ダメージレス

・ツヤ感が驚く程あがる

・手触りが今まで触った事のないようなサラサラ感

※ダメージレスとはいっても正直元々のダメージが治るわけではないので毛先はほんのすこしダメージを感じる場合もあります。

でも全ての質感が今まで受けてきた縮毛矯正と違います‼︎

もうプールも海も水のアトラクションも雨も怖くない‼︎


それでは今回のダメージレス縮毛を見ていきましょう。

まずはBeforeをごらんください。

【髪質】

・やわらかめのS字に波打つクセがある

・以前数回の縮毛矯正の履歴あり

・毎回のカラーによるダメージで中間~毛先にパサつきやダメージあり

 

・Before・

 

みてすぐにわかる毎日のストレートアイロンの大変さ!!

直毛の方が毛先に軽くアイロンをいれるのにくらべて、根元からしっかり毎日アイロン。。。

じゃなきゃ雨にも風にもまけちゃうんだ…

これをワシはどうにかしてあげたいんじゃーーーーーーーーー!!!!!!

できますけどね!(笑)

しかもツヤツヤのさらっさらにね

薬をつけたらナノスチームで十分に保湿☆!!

 

その後魔法のケア剤をつけて、乾かしてストレートアイロンをかけたら次のお薬をつけて待つこと数分!

 

じゃじゃーん!!!!

☆完成☆

・まず根元のつや””

 

・そしてブローもしていないのにこの根元の伸び具合!!

 

ひとたび毛をすくえばこのきらめく艶ツヤツヤツーーーーヤーーーー☆

 

 

この髪質改善のメニューはこれだけの結果を出す為様々な工程を入れていき、髪を最高の状態にしていくので

3時間30分~4時間程お時間をいただいております!!

 

しかし憧れていた髪になれるまでこの時間しかかからないと思うと、これまで髪にかけてきた時間とお金に比べたら今後の事もがんがえ、まったく苦にならないと思います

たかが髪の毛と思う方もいるかもしれません。。。

でも髪がサラサラでツヤツヤになると人生が変わる人もいるのです。

僕はそんなお客様の髪を最善を尽くし綺麗にします!!!!

そしてけして安いものではありません!!

しかしこれから髪にかかる金額を考えるとそんなことはないと僕はおもっています。

これまでいまだ感動の声やメッセージなどしか聞いたことがありません

 

是非。。。是非僕に最高の髪にさせてください!!

 

ご予約・ご相談は

セルサス公式LINE@

友だち追加

もしくはお電話で承っております!!
 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
SHUNSUKE IIZUKA

SHUNSUKE IIZUKA

僕自信癖毛に悩んでいたこともあり、 艶っぽく、いかに綺麗にみせるかなど少しずつ学んでいる段階ですが、 いつか、同じ悩みをお持ちのお客様 に最良の方法をお伝えできるように 、そして少しでもそういったことで悩んでいる方々の力になりたいと思っています。 そして、一生付き合っていかなければいけない自分の髪だからこそ、どのようにしたら、いかに良く美しくできるかを思考錯誤していきたいと思っています。 美容師になろうと思ったきっかけも 自身の癖毛への悩みからでしたので、今自分が美容師であるということ、同じ悩みをもってずっと 最良の方法を探している方の為に今自分にできる事、少しでもお客様の悩みの役にたつ知識を学び お伝えしていきます。
call
yoyaku
review
関連記事