toggle
blog
2008-09-25 | blog

勉強。


image.jpg

今日はある人にとても勉強になる事を教わりました☆
そんでもってやはり勉強かなと・・・
美容・経営・写真とやることたくさんあって幸せっすヽ(´▽`)/
1人勝手にやる気モードな俺でした 笑
Grazie!

2008-09-25 | blog

めがね靴下。


チャオ( ̄▽+ ̄*)

ヒデっす♪

昨日はS Cawaiiのイケメグちゃんが

遊びに来てくれましたチョキ

撮影の関係でまたしてもボブに↓


いや、かわいいっすねグッド!

それにしても髪型が見えない・・・

ちなみに俺がやったのは

右サイドの巻髪ボブっす 笑

結局詳しくはイケメグちゃんのブログにて・・・

最近はこーゆーメガネと

パンダとかカエルの靴下が

いけてるらしい・・・

俺も・・・

メガネとパンダ・・・

なんつってヾ(@°▽°@)ノ

Grazie!!

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

2008-09-21 | blog

整理整頓。


チャオ( ̄▽+ ̄*)

整理整頓しました↓

あれ・・・

あんまりきれいに見えないっす。(´д`lll)

まあ自己満って事でっ(*^ー^)ノ

今日も1日がんばりますチョキ

Grazie!!!

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

2008-09-19 | blog

撮影っす♪


image.jpg

チャオ(・∀・)ノ
朝から撮影っす♪

2008-09-18 | blog

ついに発売!!


チャオ( ̄▽+ ̄*)

ヒデっす♪

最近ブログをがんばってるわけですが、

はっきり言って美容と関係ないじゃん・・・

との声にも負けず今日も関係ないネタを↓

でました!!

ついに5D後継機!!

買うかどうかはともかく・・・

鬼節約モードに入ります( ̄▽+ ̄*)

みなさんお誘いをこれから断りまくる

俺を許してください(/ω\)

もともと付き合いよくないか・・・

いや、

あんま誘われてないかも・・・

フフッ (T▽T;)

それは置いといて↓

おおー!!

かっけーよー!!

欲しーよ音譜欲しーよ音譜    爆弾爆弾爆弾爆弾


どんな写真撮れるんだろーアップ




ワクワクアップワクワクアップ






バリバリ働きます!!





ひたすら働きます!!





ちなみに私の職業は美容師です!!

(キッパリ) 笑







Grazie!! Canon!!

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



2008-09-17 | blog

盛岡


image.jpg

今日は盛岡からわざわざ訪ねてきてくれた方がこんな差し入れをくれました\(^_^ )( ^_^)/
差し入れってやっぱり嬉しいっすね♪

2008-09-16 | blog

今日もまた。


image.jpg

飲んでおります(・∀・)

2008-09-15 | blog

打ち合げっす


NEC_0093.jpg

撮影後に打ち上げっす♪

2008-09-13 | blog

衝撃映像2


チャオ( ̄▽+ ̄*)

ひでっす♪

この間紹介した↓

ASAHI

彼はこの頭にしたばっかりに

あだ名が‘テリーマン‘に・・・     笑

みんなでよってたかって

テリーマンコールをしていたら↓

そっちビックリマークはてなマーク

さらに明るくしました!!

いったいどうしたんだろう( ̄_ ̄ i)

ついでに朝の王子の模様を↓

なんかこういうプロモの

写真見たことあるぞ(・∀・)

あるある音譜

全国のペニファンのみなさんビックリマーク

是非、待ち受けにドキドキ

きもっ汗

というわけで今日もがんばります!!

Grazie!!

:*:・( ̄∀ ̄)・:*: