toggle
blog
2008-08-28 | blog

出陣っす。


ちゃお( ̄▽+ ̄*)

今日は夜な夜なでかけますビックリマーク

Grazie!!

2008-08-25 | blog

お疲れ様でした☆


チャオ♪( ̄▽+ ̄*)

ようやくお店に帰ってきましたヽ(゜▽、゜)ノ

いい感じに終わりました↓


今日のモデルは奈緒美でした♪

うーん・・・

みんなどんどん大人になってくな~(・∀・)

ちなみにこのモデルは10代の頃から

髪をやっとります♪

とうわけで↓


今月号のJELLYにも掲載されとるので↓


まな♪


なおみ♪

よろしくっすチョキ

明日OFFっす♪

なにしよっかな~温泉

しっかり休んでまたがんばりますグッド!

Grazie!!!

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

2008-08-25 | blog

もうちょいかな


NEC_0079.jpg

まだ撮影中です( ̄~ ̄)ξ            ちなみに偶然うちの娘がいたので激写っす( ̄□ ̄;)!!                        かわいい・・・

2008-08-25 | blog

休憩


image.jpg

早く着いたので早速コーヒーっす♪
揚げたてのポテト付きっすヽ(´▽`)/
イェイ☆

2008-08-25 | blog

撮影


NEC_0077.jpg

今日は撮影って事ですが、サロンが営業中なんで一人なうえに自分で用意しましたヽ(´▽`)/
行ってきまーすε=┏( ・_・)┛

2008-08-24 | blog

園芸


image.jpg

チャオ( ̄~ ̄)ξ
ひでっす♪
種をもらったので蒔いてみました☆
これであってんのかな
(・・?)・・・
咲くといいっすね♪
ヽ(´▽`)/
Grazie

2008-08-23 | blog

カリスマ誕生♪


チャオ( ̄▽+ ̄*)

最近ブログが楽しくなってきた

ヒデっす☆

なぜ楽しいかというと

勝手に身内で盛り上がってる

からっす☆

センキュチョキ

題名にもありますが、

うちのカリスマ↓

おおっ!!

間違えましたあせる

これはある意味カリスマのTAKUっす♪

朝練中に激写したっすグッド!

ちょっと気の毒だったな・・・

こっちっす↓


あいかわらず

「ブサイクやな・・・」

(と、心のなかでつぶやく俺) 笑

ASAHIっす♪

なんとこの男今月のRanzukiで

↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓

1ページっす!!!


恐るべしタラコ( ̄□ ̄;)


もはやタラコを超えた真のタラコに 笑



今日も忙しいので、がんばりますチョキ



Grazie!!!

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


2008-08-22 | blog

モデル。


チャオ( ̄▽+ ̄*)

ヒデっす。

今日は朝からモデルが

続々と・・・

朝一で撮影の仕込みで

JELLYの奈緒美が↓

なんか食べてる・・・

今回かなりイメチェンっす♪

詳しくは来月号のJELLYでチョキ

で、そうこうしてるうちに

娘が↓

なんか流行ってるのか、

この写り・・・

Ranzukiを卒業した宮城 舞。

今日は、アトムでファッションショーらしく

トリートメントしに来ました♪

ほぼからめなかったけど、

がんばれ!!

行ける人は是非、アトムへGOっすグッド!

でもって

agehaの武藤 静香ちゃん↓


兄貴っす♪

いやーきょうもなんでもよくなーい♪

な感じでしたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

兄貴は今日ハイライトをいれて

エクステをつけましたチョキ

そんでもって一緒に

S Cawaiiの池田 恵ちゃんが

来てくれました↓


ボブっす♪

愛犬のキティも一緒っす音譜

髪の色もおそろいっぽくしたっすチョキ

ヽ(゜▽、゜)ノ

という1日でした。

今日来たお客さんはラッキーでしたね

( ̄▽+ ̄*)

今日はなんか激しかったな~

みなさんお疲れさまでした

ヽ(;´ω`)ノ

明日もがんばりますチョキ

Grazie!!

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

2008-08-21 | blog

なんでやねん。


チャオ( ̄▽+ ̄*)

最近、よくわからない物を

買うクセがついてきたヒデっす♪

知ってる人もいると思いますが

私、モノトーンでシンプルなものが

好きなのですが、最近サロンにも

ちょっと色が欲しくなりカラフルな

物を置いてみようかと・・・・

↓ ↓ ↓

50th??

なんか雑貨屋で一番目立ってたので、

購入しました!!

でかっビックリマーク

これをお客さんに帰り際あげるっす♪

( ̄▽+ ̄*)

これでお客さんもうちの

とりこになるはず・・・

ホクホク:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

Grazie!!

1 149 150 151 152 153 154