toggle
2017-08-22

ショートカットの髪。シールエクステでグラデーションカラーに?!

CELSUSの シールエクステ、大人気です!!!

ありがとうございます!!

 

そんな中、シールエクステについて質問をいただきました。


シールエクステで、グラデーションカラーみたいにすることはできますか?

今の長さはショートカットで、ロングヘアーにしたいです。

 

なるほど。。。
解説しますね☝︎

 

ショートヘアー・・・・・・

 

Before。

わーーーーー。

 

わーーわーーーーーーーー!!!!!

 

これはまさしくショートカット(ショートボブ)

ですね。。。

 

なんなら前回私が切りました。笑

し・か・も・・・

IMG_9164.JPG
前下がりっっ!!!!!!!!

 

前下がり イコール  後ろ髪の長さの方が短いというスタイル。

お客様の希望は・・・

・シールエクステ50〜60本くらいの本数でおさえたい。


→この状態でこの本数では絶対馴染まないのですが(笑)

本当なら100本くらいつけたいところです。しかもグラデーションとなると尚更・・・

少なすぎるとクラゲみたいに・・・想像できますね。。





・地毛は、エクステを外した時にもいいかんじになるようにカットしてほしい


→毛先が重すぎず軽すぎず、扱いやすくなるように量を調節します✂︎

エクステもなるべく少ない本数で馴染ませたいし、エクステを外したときももちろん可愛い状態になりたいですよね~!

女子は欲張りな生き物なんです。わかりますよ〜〜笑

 


・カラーはいい感じのグラデーションになるように!



→地毛の長さや希望の色によって、方法をかえていきます。

地毛自体をまずはグラデーションカラーにして、更に明るいエクステを付ける場合もあれば

地毛はワンカラーで染めちゃって、それに合わせて明るいエクステをつける場合もあります。

 

 

 

ということでまずは カラーとカットを☝︎☝︎☝︎

今回は地毛の長さがショートということで全体を普通にワンカラーで染めます。

(といっても毛先は気持ち明るくなるようにしていますよ♪)

エクステの色が限られてはいますが、

その色に合うようにカラーしていきますので、ご安心くださいね♡
カットは、長さは絶対に切らず

エクステの本数をなるべく少なくできるように髪の量を調節します。かといって少なくしすぎず、バランス良く!

そして結果✨


できましたーーー!!!!

いかがでしょう???

難しい前下がりのスタイルでしたが、

しっかり馴染みました♡

本数は、55本!!✨✨✨
地毛をカットしたことで、本数が少なくても大丈夫!!

あと一番大事なポイントは、、、

エクステの長さ!

長すぎない長さにするべし!!

エクステの長さは、なるべく地毛の長さに近い方が、少ない本数でも馴染みやすいんです!!
あとは

なるべく毎日頑張って巻き髪にして、

スタイリングしてもらえれば

もう完璧です♡♡

CELSUSのシールエクステは、付けてる感じが全然軽いし、地毛への負担も少なく、乾くのも早いし
なにより髪質が最高!!

とってもオススメですよ✨

1本450円♪

 

ロングバージョンはこちら★

 

ブリーチなし!シールエクステでアッシュグレージュの暗めグラデーションカラーに☆

 

 

ぜひ!!

Risa

関連記事
Comment





Comment



電話する
空席確認・ご予約