Blogブログ

目立ってなんぼ!!韓国アイドルみたいなピンクバイオレットカラー☆

こんにちは(^^)

 

 

ゆーやです!!

今回のカラーは韓国アイドルみたいなピンクバイオレットカラーのご紹介です!!

 

たまにはこーゆーお色についても書きます(^^)

 

 

 

まずbefore↓↓↓

黄色っぽく色落ちしているので、お色(今回はピンク紫)自体ははいりやすい状態です。

が、ご希望の薄い感じのピンク紫にするにはもう少し明るさ(白っぽいベース)が必要なんですが、ブリーチはしなくない。でもピンク紫にしたい。

ふむふむ、、、

しっかり相談して、きもち濃いめのお色にしてしっかり発色させ(染めたても、色落ちし始めてからでも)色味を感じれるようにカラーしていきます。

 

…まとめると

今のベースでご希望の薄いカラーで染めると発色が弱くなる(色落ち早い)。

→濃いめの薬を使いしっかり発色させる&しっかり(普段のカラーより長く)時間をおいて深めに色をいれる。

 

 

 

とゆーことで一緒に考えたカラーで染めていきます(^^)

 

after↓↓↓

おーー!!しっかり染まりましたーー!!!

 

ズームにしてみます↓↓↓

ちょっと個性的なキュートなピンクバイオレットの完成です!!!

 

つるっつるのつやっつやでーす♪♪

 

 

今回はシンプルにピンクバイオレットのみでカラーしましたーー!!!

 

 

 

beforeとafter比べるとかなりイメチェンですね(^^)
色落ちしやすいお色ではあるんですが、深め(濃いめ)にカラーしてあるので色が抜けはじめても楽しめると思います!!!

 

注意点として赤味が濃い薬剤にを使用していますので、色落ちしたときに赤味が残ってしまうこともありますので

 

 

ピンク系のカラーは色素が大きいので髪の内部まで浸透しづらく表面が染まります。

普段のシャンプー(濡れてるときに髪の表面が開く&熱に弱い)などで色が抜けやすい原因です。

染めたては特に、お湯の温度やアイロンなどの温度や同じところでとめないなど気をつけてもらえると長持ちさせるポイントです!!!

 

ちなみにアッシュ系の色落ちの原因はちょっと違うんですが、気をつけることは同じなので髪の毛のこと少し気にかけてみてくださいねー!!

 

最後に巻き巻きして明るい光をあてるとこんなです↓↓↓

 

 

スタイリングは32mmのコテでMIX巻きにします!!

コテを滑らせながら巻いてつや感をだす、顔周りは後ろ向き(リバース)に巻くと韓国風になります!!

 

みなさんひとりひとりのやりたいカラー作っていきましょう!!

 

 

ご参考あれ♪♪

 

 

 

 

★シングルカラー
→ただ染めるだけではなく100%コラーゲンパウダー&ナノスチームもついているので保湿やケアをしかっりしてダメージレスにカラーしていきます。

 

 

クーポンもチェックしてみてください(^^)

カラー+トリートメントクーポン

 

ご来店お待ちしております!!!

 

YUYA

@yuya

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

お客様からの口コミ

CELSUS line@

お問い合わせやご予約は
こちらからも受け付けております♪
友だち追加

CELSUS virtual Tour