Blogブログ

【外国人風、ハーフガール風カラー☆】アッシュ系カラーを継続してカラーすると……

こんにちは!!

 

CELSUSのゆーやです!!

 

今回はアッシュ系を継続してベース(土台)をつくると簡単に透明感のある外国人風カラーが手に入る!!とゆうお話です。。

 

 

 

 

 

beforeの状態を確認しながらカラーを決めていきましょう!!

 

 

 

半年以上前にグラデーションをやっています。

継続してアッシュ系のカラーをずっとやってるのでbeforeの状態でも赤味がうすれています!!

 

今回のオーダーは

『透明感のあるグレージュでそこまでくすませたくない。。』

とのことです。

ふむふむ。。

  • ベースの状態から判断して寒色系のベージュとアッシュをブレンドしてカラーします!!
  • 以前のグラデーションもそのままいかして透明感をよりだしていきます!!

 

 

 

 

ベースの状態が仕上りを左右する1つの要素になります!!

 

それでは早速カラーを……

……とその前にこちらを↓↓↓

1年くらい前のbeforeと、比べてみました。。

色落ちした状態が黄色っぽくなっているのがわかります。
こんなにも変わるんです!!

 

左の状態からカラーするのと今回の状態からカラーするのとでは表現できる色味の幅が全然違ってきます。
元々赤味の強い彼女は1〜1ヶ月半のペースでカラーしにきてくれています。

毎回継続してアッシュ系でカラーをしています。(アッシュもたくさん種類がありますので、毎回同じ色にしないと、、、とゆうことではないのででご安心を。)
さらにお家でのケアも頑張ってくれてます!!

 

この女子力の高さ尊敬しますね♪♪

 

 

 

アッシュ系の継続&グラデーションをいかすことでグレージュ系カラーを手に入れましょう!!!

それでは今回のカラーです!!

↓↓↓

おー!!!

おしゃれでかわいいです!!

 

仕上げに巻き巻きします

↓↓↓

GOODです!!

個人的に好きな感じです。。
いかがでしょうか???

 

まさに外国人風グレージュカラーの完成です!!

 

やはりベースがよい状態だとそのままカラーするだけで透明感のある色味を表現しやすいです♪♪

 

継続して外国人風カラーにチャレンジしてみましょう!!!


光にかざすと透明感のでる“ちょい抜け感”のあるお色です♪♪

 

継続してベースをつくることで、簡単に(シングルカラーで)おしゃれなハーフガール風カラーができます。

ただ継続するのが大変ですが、今回の彼女のように絶対報われます。

お手伝いさせてもらえればと思いますので一緒に頑張りましょう!!

 

 

ご参考あれ♪♪

 

★シングルカラー¥8000ー
→ただ染めるだけではなく100%コラーゲンパウダー&ナノスチームもついているので保湿やケアをしかっりしてダメージレスにカラーしていきます。

 

クーポンもチェックしてみてください(^^)

めざせ外国人風カラー!!【カラー+トリートメントクーポン】

 

外国人風に簡単イメチェン!!【シールエクステ+メニュークーポン】

 

外国人風、ハーフガール風カラーやりたい皆さんご来店お待ちしております!!!

 

CELSUS
YUYA

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

お客様からの口コミ

CELSUS line@

お問い合わせやご予約は
こちらからも受け付けております♪
友だち追加

CELSUS virtual Tour