Blogブログ

外国人風グレージュは透明感が魅力的!!

こんにちは!!
セルサスのゆーやです。

『透明感』… 透け感ともよく言われますが、軽く見せて存在感を小さくする、ということです。

髪でいうと、黒髪はしっかり存在感がありますよね。
でもカラーをすると少し髪の量が減ったように感じたり、軽くなったように感じたことはありませんか?
その効果をカラーでしっかり出してあげることで髪の毛の印象をふんわり軽く見せているんです。
これがよく言われている透明感っていうものです!

また、髪の発色、つまり光の反射が悪いとそうみえないので髪の毛のつやも大事です。

 

外国人風の透明感を出すためにはまず髪の色素をある程度までぬかないと綺麗に出にくいです。
なりたい色、髪質などにもよりますが髪の色素が薄いほど透明感のある外国人風カラーに近づけます。
日本人の髪の色は色素が赤み→オレンジ→黄色とゆう感じに抜けていきます。

なりたい色によってどこまで色素を抜く必要があるかを決めます。
透明感のある色を出すにはある程度の明るさが必要なのでブリーチが必要か今後どうしていきたいかを相談していきましょう。

 


 

 

 

透明感が魅力的な外国人風グレージュ。

 

 

before↓↓↓

こちらの彼女の髪の毛の状態ですが色落ちしていますが赤味が少ないです。

なんといっても土台が大事です。
このベースの色にあわせて透明感を感じられるベージュよりのグレージュに染めていきます!!
仕上がりがこちら↓↓↓

今回のオーダーはくすみすぎないグレージュにしたいとのことでしたのでベージュをメインにカラーをしました。
クールな印象の中に少しまろやかさをプラスした色味です。

ゆる巻きでより外国人風に近づけます!!!

 

 

 

ご参考あれ。

★シングルカラー ¥8000-
→ただ染めるだけではなく100%コラーゲンパウダー&ナノスチームもついているので保湿やケアをしかっりしてダメージレスにカラーしていきます。

 

 

 

 

ご新規クーポンもチェックしてみてください(^^)

 

めざせ外国人風カラー!!【カラー+トリートメントクーポン】

 

 

 

 

CELSUS
YUYA

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

2019年8月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

CELSUS line@

友だち追加