toggle
2016-11-19

白っぽくしていくカラーはグレーと紫を使うと効果的!!

こんにちは(^^)

 

外国人風カラー推しのセルサスのゆーやです。

 

 

 

グレーと紫で白っぽくしていく透明感カラーについて。

 

白っぽくしていくにはブリーチが必須です。

※ここでは真っ白のカラーのことではなく白味がかったグレーっぽい色味のことをお伝えしていきます。

ここでいくつか注意することもあります。

  • ダメージ

やはりカラーとブリーチではダメージのレベルが全然違います。

お家でのケアも大切になってきます。

 

  • 色もち

ブリーチを使うとどうしても色落ちが早くなります。(ブリーチしたその日は特に。)

少し濃いめにカラーをしたり、カラーをする頻度を短くする必要があります。

 

  • 段階を踏んで何度かカラーをしていく必要がある

段階を踏んでやっていくことで白っぽくしていくことが可能です。

 

 

ブリーチを全体やるのか、グラデーションか…

など髪の毛のことを考えてやっていきましょう!!

 

 

 

 

 

今回のカラー。

 

染める前の状態を確認します。

ベースの状態はブリーチして明るくなっています。

さらにブリーチをする方法もありますが彼女の髪質、オーダーなども考慮してこの上から色をのせていきます。

 

紫を使うことで嫌な黄色味をおさえてくれて、さらにグレーの効果も相まって白っぽく色落ちしてくれます。

 

色落ちをより楽しんでもらえるように今回はご希望より少し濃いめにカラーしていきます!!

(ばっさりCUTして外ハネにしました!!)

 

いい具合にくすんでます!

透明感のある外国人風カラーの完成です!!

 

グレーに紫を多めにブレンドしています。

グレーと紫の効果で色落ちしてくると白味がかった色になってきます!!!

 

そこからさらに落ちると黄色味がでてきてしまうかと思います…

もっと白っぽくしていきたい!!!

とゆうみなさんはお家で紫シャンプーをして嫌な黄色味を抑えるのもおすすめです!!

 

 

 

 

ご参考あれ。

★シングルカラー ¥8000-
→ただ染めるだけではなく100%コラーゲンパウダー&ナノスチームもついているので保湿やケアをしかっりしてダメージレスにカラーしていきます。

 

 

 

 

ご新規クーポンもチェックしてみてください(^^)

 

めざせ外国人風カラー!!【カラー+トリートメントクーポン】

 

 

 

 

CELSUS
YUYA


The following two tabs change content below.
YUYA

YUYA

日本人の髪質に似合う、嫌な赤味、オレンジ味を感じない外国人風カラーが得意です☆ グラデーション、ハイライトなどでつくる欧米人のような透明感のあるカラーお任せください☆ キメすぎてない、作り込みすぎないナチュラルなスタイルから周りと差をつける雰囲気あるスタイルまで、魅力を引き出せるようにご提案します。 お悩み解消のお手伝いをさせていただいたり、どんどん相談にのったり、あたたかい気持ちでお迎えします♪♪
review
関連記事
電話する
空席確認・ご予約