toggle
2016-12-14

シールエクステでロングヘアーが完成するまで☆前髪のエクステもご紹介!


 

こんにちはっっ

 

 

 

今日はシールエクステについて。

 

 

ご来店してから、どんな感じに完成するか。気になりますよね~!!

今回はその過程を細かくご紹介しますね(Risaの場合です。)

 

カット&カラー&シールエクステでご予約され、

ご来店のお客様です

 

Beforeです。

 

肩下の、ボブが伸びてセミディーくらいの長さでしょうか。

このくらいの長さって肩ではねやすいし

ちょっと扱いにくいんですよね。。

 

伸ばしたいけどいつもこのくらいで切ってしまう、というかたは

シールエクステオススメです

 

 

 

 

まずはカウンセリングをして、どんな仕上がりになりたいかをお聞きします♪

 

 

お客様
アッシュ系で暗めのロングヘアーがいいです☆

 

 

最終的にシールエクステをつけるということで

 

まずはお客様のご希望の髪色に近いお色のシールエクステを選んでいただきます。

 

※シールエクステは色が限られていますので、ご希望に添えない場合もありますのでご了承下さい。

 

 

 

CELSUSのシールエクステは数ある中から選び抜かれた

100%人毛の最高級レミー毛ですので、

毛質に関してはとにかく自身があります!!

 

1ヶ月間、ほぼ毎日コテで巻いているお客様もいらっしゃいますが

髪はぜんぜんそのままツヤツヤです

 

※個人差があります!しっかり乾かすなど、毎日のケアを少し気をつけてくださいね。

 

 

 

 

 

ということで、今回はこの2色をつけていきます!!!

サラサラ

 

 

RISA
それでは髪、染めていきますよ~!!!

 

 

 

じゃん♪♪♪

カラーをして、

エクステが馴染みやすいようにカットしました。

 

エクステをはずしてもいい感じになるように、

そして、これから伸ばしていけるようにカット

 

エクステをつける場合、カラーの色落ちを考えなければ1色でつけるのももちろんいいのですが

色落ちを考えて2~3色をミックスしながらつけるのをオススメしています

 

ポイントとしては・・・

 

暗いほうのエクステに色を合わせてカラーをすること。

つけたてはなんとなくグラデーションっぽくなるようにするのがおすすめですそうすれば、地毛のカラーが色落ちしても

ちょうどよく馴染みますよ

 

 

仕上がりはこちら

 

エクステは63本 ♪♪

若干のグラデーションカラーっぽくなっていますよね~!!

みなさん地毛が色落ちしやすいから、(個人差ありますが)

シールエクステを長い間キレイに馴染んでいる状態にするなら

この方法がおすすめです

 

 

 

RISA
かわいい

 

 

続いては・・・

短め前髪を、長めの前髪に☆!!!!!

 

前髪エクステ。

のご紹介です

 

Beforeです。

 

 

お客様
前髪を長くして、色は暗めのグレージュっぽくしたいです!!

 

 

先程と同じ感じに、

まずはシールエクステの色をみて、カラーを決めます

 

特殊な色があまり無い為(グレーとかピンクとか。)、今回はなるべくご希望に近い色を選んでいただきました。

今回はこちらの3色を使っていきます。

 

※カラー重視の場合、先にエクステを付けて、ぜんぶを染めることも可能です。が、料金がプラスかかるのと、エクステが外れやすい、ムラになりやすい・・・というリスクもあるので、ぜひご相談下さい!!!(スタイリストによってはお断りさせて頂いております。)

 

 

カラー後。

 

 

 

ツヤツヤきれいに

染まりました

 

 

 

RISA
それでは前髪にシールエクステをつけていきまっす!!

 

 

 

 

RISA
いかがでしょう かわいい~~~

 

 

シールエクステ10本分

 

※通常よりも細くつけていくため、とっても馴染みがいい

本数は前髪の長さや量で変わってきますのでご相談下さいね。

 

 

 

 

いかがでしたか??シールエクステ。

いろんな場面で活躍してくれますので、ぜひためしてみてください

料金、ご予算などご相談して下さい!!

 

 

 

さて12月ももう半ば!!!!

みなさん風邪などひかないようにしてくださいね٩( ‘ω’ )و

 

ご予約じゃんじゃんおまちしております

 

Risa

The following two tabs change content below.
RISA URANO

RISA URANO

私のスタンスは、お客様の希望の髪型を第一優先に考える事です。 そこから更に良い方法を一緒に考え、ナチュラルでキュートな髪型をご提案いたします! 女性だからこそわかることもあるとおもいます。小さな悩みも大きな悩みもなんでも相談してください☆ 綺麗な髪で、幸せな毎日をすごしてもらいたい♡♡ そんな気持ちをこめて、 女子ウケ&男子ウケ=好感度の高い髪型をご提案します!!
call
yoyaku
review
関連記事