toggle
2017-04-12

グレーっぽい暗髪の【外国人風カラー】


嫌な赤味を感じない、外国人風カラーが得意なセルサスのゆーやです。

 

今回は以前ブリーチでいれたハイライトを活用して、暗めのグレージュでつくる外国人風カラーをご紹介します!!

 

 

 

before↓↓↓

元々、赤味が強くでてしまいやすい彼女ですが…

 

以前、ブリーチでハイライトをいれて、さらに寒色系の色味を続けて土台を作ってきたので色落ちの状態もよいです。

 

 

 

こうして見るとハイライト効いてるのがわかりますね!!

ブリーチでハイライトやグラデーションをやっておくことでその後も楽しめるかと思います!!!

全体のブリーチに比べてダメージも少なめなので赤味が気になる方や外国人風カラーやりたい方おすすめです!!

今回は暗めにしたいとのことなので少し濃いめのグレーっぽい色味をのせます!!

 

after↓↓↓

 

めっちゃイメチェンですね!!!

明るいところでみるとこんな感じに透明感抜群のカラーです。

 

濃いめにカラーをのせたのでパッと見一色に見えるんですが、ハイライトがあることで透明感を感じるソンブレヘアができます!!
色が抜けてくるとハイライトもでてきて嫌な赤味も感じないので、色落ちも楽しんでもらえるかと思います!!

 

Sombre hair(ソブレヘア)って??

そもそもソンブレヘアとは…… 簡単に言うと海外では、ざっくりグラデーションカラーのことをオンブレ(ombre)ヘアと呼んでいます!! そのオンブレヘアをよりナチュラルに→ほのかな(subtle)+オンブレ(ombre)の造語→ソンブレ(sombre)ヘア♪♪ (※諸説あります。ソフト(soft)+オンブレ(ombre)=ソンブレ)

ナチュラルな感じにグラデーションやハイライトなどでつくっていくカラーのことです!!!

自然な華やかさは残しつつ、ちょっぴり大人っぽさ、おしゃれ感も演出してくれます。

大人っぽさと可愛さを兼ね備えた髪色です。

 

 

外国人風カラーにしていくのにベースの状態が仕上がりを左右します。

(ブリーチでハイライトやグラデーションをやったり、徐々に赤味を削っていく)土台づくりから一緒にやらせてもらいますので長い目でみてカラーを楽しみましょう。
 

 

ご参考あれ。

 

 

 

今回のメニュー

★シングルカラー ¥8000-

★SODAトリートメント ¥4000-

 

 

 

ご予約はこちら


 

 

ご新規様↓↓↓

【外国人風カラー+トリートメントクーポン】

@celsus_yuya

CELSUS

YUYA

The following two tabs change content below.
YUYA

YUYA

日本人の髪質に似合う、嫌な赤味を感じないベージュベースの外国人風カラーやグラデーションやハイライトを使ってつくる透明感のあるカラーお任せください☆
call
yoyaku
review
関連記事