Blogブログ

渋谷系サーフガールの髪色&髪型がオシャレすぎる!!☆☆

サーフガール最新記事はこちら☆☆

 

サロンが渋谷なので・・・

お店はギャルっぽい感じが多いのか???

 

いまだに結構聞かれますが。ww

 

ひと昔流行った「ギャル」って

渋谷を歩いていても、もうほぼ見なくなりましたね。

キレイめ系、大人系、とか、ナチュラル系とか、オシャレな感じ・・・

を意識した方が多いようにかんじます。時代ですね〜

 

渋谷もだいぶ変わってきました。これからもっと変わっていくんでしょうね。

ワクワク

 

そんな中で、

個人的にとても好きなテイストのひとつ、『サーフガール』、『サーフ系』な感じの方もCELSUSには結構いらっしゃいます(^^)

ブログでもたまに書いていますが、毎回とってもご好評いただくので、これから夏に向けてたくさん書いていこうと思います

あ・・・私はサーファーとか、海とか、そういう雰囲気が好きなだけで、サーフィンは全くできません。笑

本日は、

渋谷系サーフガールの髪型&髪色をご紹介です

こちら

ガッツリブリーチのグラデーションスタイルです。

まず、サーファーが好む髪型の特徴は・・・
(勝手な私の考えですが・・・)

・トップの長さが短くなっていることが多いです。

いわゆる「レイヤーが入っている」というかんじですね。

・前髪長めで、外に流すスタイルが人気です。

顔周りはリバース(外巻きで!)。
やっぱサーファーは風になびく髪が似合います。

 

・外国人風なスタイルが好き。

サーフなじてんで好きでしょう☆

 

・ちょっと傷んでる髪の感じもキライじゃない。

…笑
こらはなんとなくですが。。。太陽と海水で何もしなくても傷みます。傷むのはもちろんイヤだけど、傷んでる質感?というか、なんていうんでしょうか。分かる方はぜったいいるはずw

 

とまぁまだまだありますが、このくらいにして・・・

 


後ろ姿・・・外国人です。笑

 

ブリーチは、何回やったかわかりませんが・・・たぶんトータルで4〜5回はやっていますかね。。

暗い部分はブリーチしてません。

 

ここまでブリーチをつかってしまうと、

かぶせる色をしっかりチョイスしないと大変なことになります。

CELSUSは、ハイライト、グラデーション、などのブリーチを使ったハイトーンカラー、かなり得意です。

小麦肌に似合う髪色、白肌に似合う髪色、何でもご相談ください!!

 

ぜひ♡

 


石井亨さんの、素晴らしい作品の前で☆

Risa

0334634727

 HP

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

お客様からの口コミ

CELSUS line@

お問い合わせやご予約は
こちらからも受け付けております♪
友だち追加

CELSUS virtual Tour