Blogブログ

【外国人風カラー】人気のブルージュ+赤味をよりおさえるオリーブでやってみる。。

こんにちは(^^)

celsusのゆーやです!!

 

今回は……

人気のブルージュにオリーブを加えたお色にトライします!!!

 

赤味の強い人、ちょっとかえたい人におすすめですよ!!
ブルージュもきれいな色なんですが、そこにオリーブ(グリーン系)をたしてくすみをたしてみるのもありかと思います。

 

では早速見てみましょう。。。

 

 

明るさは一緒くらいで色味をたすことで、くすみ感(マットな質感)&光に当たったときの透明感をUP!!

before→after↓↓↓

光のあたり方によっては

↓↓↓

 

派手すぎず、かといって地味じゃないアンニュイ女子になれます!!!

 

今回はストレートですが透明感のある外国人風カラーは巻くとよりGOODです!!

 

 

 

 

 

 

しっかり暗めに色をいれることでツヤ感UP&外人さんみたいな地毛っぽく!!

 

before→after↓↓

 

深めに色をいれて赤味を抑えるのはもちろん、暗いトーンの中に上品さが漂うおしゃれな色味になります。

このくらいの明るさだと(外人さんみたいな)色素が薄い地毛っぽくも見えます!!

 

今回は2パターンご紹介しましたが、外国人風カラーも様々です。

しっかり相談してみなさんにあうお色にしていきましょう!!

 

 

ご参考あれ♪♪

 

★シングルカラー ¥8000-
→ただ染めるだけではなく100%コラーゲンパウダー&ナノスチームもついているので保湿やケアをしかっりしてダメージレスにカラーしていきます。

 

クーポンもチェックしてみてください(^^)

めざせ外国人風カラー!!【カラー+トリートメントクーポン】

 

外国人風に簡単イメチェン!!【シールエクステ+メニュークーポン】

 

外国人風、ハーフガール風カラーやりたい皆さんご来店お待ちしております!!!

 

CELSUS

YUYA

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

お客様からの口コミ

CELSUS line@

お問い合わせやご予約は
こちらからも受け付けております♪
友だち追加

CELSUS virtual Tour