Blogブログ

ブリーチ毛に紫を使いクリアな外国人風カラーがきれい!!!

こんにちは(^^)

セルサスのゆーやです。
ブリーチして色落ちして黄色くなってしまった髪の毛を外国人風カラーにしていきます。

 今回は……

紫!!!

をメインに使います。(グレージュも使います。)

といっても奇抜な紫ではなく、黄色味をおさえてクリアな色味にし、さらに色落ちの途中も白っぽく、グレーっぽくなるので楽しめるかと思います。
 

ブリーチ後の黄色味をおさえるのに思いきって紫を使ってクリアな色味にするのもきれいです!!!

 

before↓↓↓

以前ブリーチしてあります。

色落ちして黄色味がでてきてます。

この黄色味を紫を使ってクリアな色味にしていきます!!

 

今回は根元のみブリーチしてその後、色をのせていきます。

 

 

 

 

after↓↓↓

 

 

髪質とベースの状態から判断してグレージュとラベンダー系(紫)の色味をブレンドして透明感のある色味になりました!!!

思いきって紫を多めに使っているので色落ちしてくると白っぽくなってきます!!

こんな色味にするにはブリーチが必要(なことがほとんど)です。

ダメージや色落ちのこと、今後のことなどしっかり相談してカラーしていきましょう!!

 

 

ご参考あれ♪♪

 

 

 

★シングルカラー ¥8000-
→ただ染めるだけではなく100%コラーゲンパウダー&ナノスチームもついているので保湿やケアをしかっりしてダメージレスにカラーしていきます。

 

 

 

 

ご新規クーポンもチェックしてみてください(^^)

 

めざせ外国人風カラー!!【カラー+トリートメントクーポン】

 

 

 

 

CELSUS
YUYA

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

お客様からの口コミ

CELSUS line@

お問い合わせやご予約は
こちらからも受け付けております♪
友だち追加

CELSUS virtual Tour