Blogブログ

暗髪でも外国人風になれる!!!

こんにちは(^^)

外国人風カラー推しセルサスのゆーやです。

今回は暗髪でも透明感のあるヘアをご紹介します!!

 

before↓↓↓

以前、グラデーションとハイライトをブリーチを使ってやっています。

と、ここでこのようなやりとりが…

 

お客様
久しぶりにめっちゃ暗くしたい!!!

YUYA
(いつも明るめやし暗くといってもそんなにかな。と思ってました。) どのくらいしますかー??

いつものカラーはこんな感じです↓↓↓

【外国人風カラー】髪をきれいに見せてくれるベージュカラー。

(予想は覆ります。)

お客様
ほぼ地毛みたいな色!!これから黒髪でいこうかと思う!
YUYA
(似合いそうやしイメチェンには大賛成なんですが…)黒染めするみたいになるんで、ちょっと加減して暗めの茶色か徐々に黒くしていくのはどうー??気持ちも変わるかもしれないですし。

お客様
んー、地毛くらい!!!今日、暗くしたい!!!

YUYA
(凄く勢いを感じます。)やりましょう!!!

この後、注意すべきこともあるのでしっかり相談して地毛くらいまで暗くすることに。

 

after↓↓↓

 

 

ブルーアッシュとネイビーで一気にトーンダウンしました。

黒に近いですが、ブルーアッシュとネイビーの効果で重く見えないカラーです。
別人のようなイメチェンいい感じですね!!!

 

注意することは…

※元々の明るさと差が大きいと通常のカラーよりダメージが多少でてしまいます。(特にブリーチ部分。)

※次回以降のカラーになんらかの影響がでやすいこともあります。(黒染めした後に近い感じです。)

例えば…

  • 赤味がでてしまう。
  • 明るくするとオレンジっぽくなってしまう。

などなど。

 

今後のことも考えてしっかり相談しましょうね。

 

 

 

続いてはこちら。
before↓↓↓

ベースの状態は赤味、オレンジ味に色落ちしていますね。
とりあえず今回はめっちゃ暗くしたいとのことなので、暗い色素が残りにくいように(多色、色落ちしてくれるように。)薬剤をつくります。
after↓↓↓

 

ブルーアッシュで暗髪になりました!!

光にかざすと透け感がでます。

彼女の髪の毛は赤味が強くでてしまうので、茶色は使わずにアッシュとブルーのみでカラーしています。(ベースの状態や髪質、履歴などを考慮しています。)
最初の彼女より元々の髪色との差が小さく、次回以降の影響は少ないかと思います。


暗髪もアッシュ系を使うことでただ茶色のみで暗くするより透明感がでます。

イメチェンしたいみなさんや暗めのカラーしかできないみなさん、ただ暗いだけじゃない外国人風の暗髪もおすすめです。

 

 

ご参考あれ。

 


今回のメニュー

★シングルカラー ¥8000-

 

 

 

ご新規クーポンもチェックしてみてください(^^)

 

めざせ外国人風カラー!!【カラー+トリートメントクーポン】

 

 

 

 

CELSUS
YUYA

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

お客様からの口コミ

CELSUS line@

お問い合わせやご予約は
こちらからも受け付けております♪
友だち追加

CELSUS virtual Tour