toggle
2017-12-18

暗くなりがちな冬はフォギーベージュです!!

こんにちは!

セルサスのゆーやです。

 

フォギーベージュってどんな色???

 

 

グレージュや紫アッシュ系も人気ですが、最近オーダーが増えてきているのがベージュ系のカラーです。

フォギーベージュは髪質やベース(染める前の状態)などにもよりますが、赤味をおさえる色味(寒色系)を使って少し明るめの外国人風カラーです。

 

フォギーって??

かすみとゆう意味でふんわりしたイメージです。

やわらかそうに見えて暗くなりがちな冬の服装にもぴったりなカラーです。

 

フォギーベージュをご紹介します。

 

 

 

前回のカラー↓↓↓

バイオレット系のグレージュです。

このカラーも透明感がありよい感じですね!!

 

 

 

それから約1.5ヶ月後の今回のBEFORE↓↓↓

黄色い感じのベースです。

この状態からフォギーベージュに変身します!

 

AFTER↓↓↓

やわらかそうに見えて、きれいでかわいいですね!!!

ちなみにこちらは電気の下で撮ったものになります。

 

室内と外で見え方が変わるので太陽光バージョンもご紹介します!

 

AFTER(外)↓↓↓

透明感のある日差しにはえるシアーなカラーの完成です。

がっつりアッシュ系に飽きたみなさんにもおすすめです。

 

巻いてスタイリングするとかわいさ倍増ですよ!!

(確実にかわいくなるので個人的に巻き髪を頑張ってほしい派です。)

 

 

ちなみに今回のスタイリング方法は……

26mmのコテで毛先を内巻き&外巻きにした後、表面を中心に、中間あたりからしっかりめに巻きます。

少し強めに巻いて、しっかりほぐすのがオススメです。

 


赤味がかなり強い方はしっかり赤味をおさえるために、色味をしっかりいれたほうがいい場合もありますので、やりたい髪色をしっかり相談しましょう!!

アッシュなどの強めの色ではなく、ベージュでやわらかな感じをだしやすいカラーです。

挑戦しやすいカラーなのでぜひ試してみてください♪♪

 

 

 

 

 

ご参考あれ。

 

 

 

 

 

 

★簡単予約はこちらから★

YUYA限定↓↓↓

【外国人風カラー+トリートメントクーポン】

【外国人風グラデーションカラー+トリートメント】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタもよろしくお願いします↓↓↓

@celsus_yuya

 

 

 

CELSUS

YUYA

関連記事
電話する
空席確認・ご予約