Blogブログ

グラデーションカラー☆美容業界誌に作品掲載していただきました!!

美容業界誌、

SNIP STYLE (スニップ スタイル) 10月号
Risaの作品を見開き2ページに大きく掲載していただきました!!✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

 

作品のテーマなどは自由ということでしたので、まずは、

『グラデーションカラー』

 

を取り入れた作品にしたいと思いました。

 

 

なぜかというと、今、ネットをみて私を指名してご来店くださるお客様の大半が、

私のグラデーションカラーを求めてきてくださるからです。

その今を形として残したかったからです。

 

 

 

もう一つは、
普段のサロンワークの中でお客様にヘアスタイルをご提案する際に、

 

その方の雰囲気、性格、好きな洋服や
好きな場所など・・・

 

そういったライフスタイルやbackgroundにマッチさせたヘアーをつくるということを日々意識しています。

 

そんな日常の私の思考を具現化した作品をつくりたいとおもいました。

 

 


 

 

 

見ただけでストーリーを感じさせるような作品になるように意識しました。

 

.
Hair&Make : Risa Urano

Model : Yuui Kodama
Photo : Hidemasa Ishii

Styling : Mami Adachi(Quadrato Boutique )

 

.
信頼できるメンバーにお願いして、自分が思い描く素敵な作品に仕上げることができました✨
何時間もかけて、たくさんの方のお力を借りてできた二つの作品。

私にとって、とても思い入れのある作品になりました。

 

 

ありがとうございました!!!!

 

 

 

GAMO Presentation のページです。ぜひ見ていただきたいです!!

 

 

いつもお世話になっているGAMOの原さん、

SNIPSTYLEの編集 みやざきさん、

ありがとうございました!!

 

 

これからも、もっと素敵なスタイルを発信していけるように頑張ります

 

感謝。

 

 

Coiffure de Paris Japon Co., Ltd.

 

Risa

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

お客様からの口コミ

CELSUS line@

お問い合わせやご予約は
こちらからも受け付けております♪
友だち追加

CELSUS virtual Tour