Blogブログ

【外国人風カラー】暗髪のブルーアッシュ☆

こんにちは(^^)
セルサスのゆーやです。

今回は日本人特有の赤味を抑えた暗めのブルーアッシュカラーをご紹介します!!

元々、赤味の強い彼女。

月1ペースで繰り返しアッシュ系で染めに来てくれているので色落ちしてもそこまで気にならず、この状態からカラーができるので寒色系(アッシュ系)の色味がだしやすいです。(女子力高くて尊敬します。)

今回は秋に向けてブルーアッシュでかなり暗いカラーをしていきます!!

after↓↓↓

パッと見ると黒っぽいですが光の当たり具合で透け感がでます↓↓↓

秋にむけて暗髪にしてイメチェンするのもいいですね!!

今回は彼女の髪質や履歴などを考えてカラーをチョイスして次回以降にあまり影響しないようにしています。

かなり暗い色、明るい色を繰り返したりするとダメージの原因になったり、かなり暗くしすぎてしまうと赤味が残ってしまったりすることもありますのでしっかり相談してカラーしていきましょう!!

みなさん秋もおしゃれに楽しみましょう!!

ご参考あれ♪♪

 

 

 

 

★シングルカラー ¥8000-
→ただ染めるだけではなく100%コラーゲンパウダー&ナノスチームもついているので保湿やケアをしかっりしてダメージレスにカラーしていきます。

 

 

 

 

ご新規クーポンもチェックしてみてください(^^)

 

めざせ外国人風カラー!!【カラー+トリートメントクーポン】

 

 

 

 

CELSUS
YUYA

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

お客様からの口コミ

CELSUS line@

お問い合わせやご予約は
こちらからも受け付けております♪
友だち追加

CELSUS virtual Tour