Blogブログ

大人可愛い白っぽいグレーが人気?!

こんにちは🌟

しゅんです(^^)‼︎

なんだか最近あったかくてあくびがすごいでるなーっとおもってて調べてみたらこんなことが…★

あくびがで始めたら、一度大きくあくびをして酸素を取り入れる事で脳に酸素がいきあくびが止まりやすくなるようです★

ただそれでも止まらないこともあるようなので、

そんなときは水分を沢山とるといいらしいです(^^)

血液の流れをよくする一番手っ取り早いのが水分補給なので、水分を沢山とってみてください(*^^*)

ちなみにスポーツドリンクが吸収が早いのでオススメなんだそうです‼︎‼︎

明日からすぐできちゃうのであくびがとまらなくなったら是非やってみてください(*^o^*)

では豆知識はさておき、本題にはいっていきます★‼︎‼︎
【大人可愛い白っぽいグレーが人気?!】
明るくしていくとどうしても、黄色みが強くなってしまいますよね( ;  ; )

そしてカラーの前歴などによりムラッぽくなったりなんて事もありますよねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

または毛先がダメージによりさらに黄色味がましたり…もあります。

そこで今回は最初にその悩みを解決する為に、暗くというよりはしっかり色を入れていく事にしました★

【今回のお客様の場合】

・中間に昔暗くしていたなごりで暗い部分がある。
・毛先、表面の明るさが他の部分とくらべ明るくなってしまっている。
・アッシュ系が好きだけど、直ぐに色が抜けてしまう。
これをカバーするために、

ブルーをベースにパープルでより色持ちをよくして、少しベージュを入れる事で、

茶色味でムラをカバーしつつ白っぽいグレーにしていきます★

この時少し濃いめに色をいれることで、

よりグレーっぽい色味に近づきます(*^o^*)

では写真をご覧ください★
Before


after

巻き髪には32ミリのコテを使用して、

まず毛先にすこーーーしだけゆるめのカールをつけます!

次に毛先は巻かれている状態なので、

もう毛先は巻かずにゆるーーーく

毛先から15センチをランダムにまいたら完成さちゃう簡単大人可愛い巻き髪です★

是非お試しください★

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

お客様からの口コミ

CELSUS line@

お問い合わせやご予約は
こちらからも受け付けております♪
友だち追加

CELSUS virtual Tour