Blogブログ

小島瑠璃子ちゃん。AYA NA TURE 2014カタログオフショット

 

こじるりちゃんがモデルの

AYA NA TURE,16thコレクションのカタログヘアメイクを担当させて頂きました。

 

こういうお仕事をさせて頂いていてよく思うのですが。

 

 

ほんと勉強になります。

 

 

もちろん、ありがたいというのが1番にくるのですが、撮影というプレッシャーの中で作るヘアースタイルは、サロンワークの中で創るスタイルと1味違うのでかなり集中しますし勉強になります。

 

カタログやCMというのは、いろいろな分野のプロフェッショナルがその日に向けてそれぞれの分野で最高の準備をしてその日を迎えるわけで、その1流の方達のなかでビューティーを任せて頂けるわけですからプレッシャーが大きい分、作品が出来上がった時の感動も当然大きいです。

僕の中でこの撮影という業務は、クリエイティブな仕事というカテゴリーとお客様へのフィードバックのためという2つのイメージでやらせて頂いてます。

いろいろな経験をさせてもらう事でテクニックの幅が広がったらいいな〜。。。みたいな。

そして、その技術でお客様を素敵にできればな〜。。。

 

みたいな

 

 

 

というわけで、関係者の皆様に感謝したながらオフショットを。

 

 

ちなみに。

 

オフショットを解禁してもいいよ〜というクライアント様事務所様のはからいにより公開させて頂きます。

ので、

みなさんご結婚の際は

是非AYA NA TUREのドレスを!!

そしてこじるりちゃんをしくよろですm(_ _)m

 

ヒデ。

 

ふむふむ。

おお〜

かわいくできとる。

 

なんか親戚のおじさん的な心境になってきたwww

 

 

 

こじるりちゃん結婚する時、2次会でいいから呼んでくれないかな笑

 

 

。。。

 

 

 

 

 

 

無理かwww

 

 

 

 

20140628-235349.jpg

 

ちなみにこの写真が自分的にはかなりお気に入りです。

 

みなさんも是非〜♪

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

お客様からの口コミ

CELSUS line@

お問い合わせやご予約は
こちらからも受け付けております♪
友だち追加

CELSUS virtual Tour