Blogブログ

髪の毛を傷めたくな女子へ!!髪質改善プレミアムミネコラでつや髪試してみて♡

こんにちは!!

 

渋谷の美容室セルサスのYUYAです。

 

セルサスの髪質改善トリートメントの【プレミアムミネコラ】のつや髪の仕上がりを見てってください!!

そしてぜひ髪の毛きれいになりにきてください!!

 

 

 

before↓↓↓

 

色落ちしていますのでカラーをやっていきます。

 

 

after↓↓↓

 

つやと透けてる感じすごすぎませんか???

グレージュにパープルを隠し味としてMIXしたカラーで透明感をだし、ワンランク上の男女うけを狙ったあざと髪をイメージ。

 

 

ミネコラカラーの予約

 

before↓↓↓

ブリーチの履歴があります。

カラーとカットもしていきます。

軽くなってる毛先が厚くなるように5cmほど切りますよ~。

 

after↓↓↓

 

明るめの髪でもつやすごくないですか??

ハニーベージュカラーでやわらかい印象と毛先に厚みのあるかわいい髪に☆

 

 

ミネコラカットカラーの予約

 

 

 

 

before↓↓↓

 

ロングに飽きてしまったようなのでばっさり切っていきます。

15㎝ほど切ってイメチェンしますよ~。

 

after↓↓↓

 

後ろ姿別人レベルのイメチェンですね!!

ブラウンとパープル系でつくるショコラカラーで落ち着いたイメージに&頭が小さく見える印象にカットし小顔ヘアに☆

 

ミネコラカットカラーの予約

 

お外で撮らせてもらったお客様の仕上がり写真を載せさせていただきました。(掲載OKいただいてます)

そのままみなさんのお見送りさせてもらっているのですが、つやつやでいい感じの髪の毛を揺らしながら歩いてる後ろ姿を見ながら、心の中で『ばりばりきれいやなー。視界に入ってる中で1番さらつやな髪やなー。またきれいにしに来てください♪』って思いながら感謝の気持ちと同時に嬉しくなってます☆

(お写真は差し上げますのでぜひSNSに使っていただけると嬉しいです。)

通って髪の毛をきれいにしていただきありがとうございます!


 

プレミアムミネコラはアイロン仕上げなので髪を洗って乾かすだけですとこのつやつやにはまではいかないのですが、潤ってる感じやお家でアイロンした仕上がりのつや感だったりもちなんかも今までとは違います。

(だんだん水分量が減ってきて元々の状態に戻ってくるのでのでまた補充しにきてください♪)

あくまでトリートメントですので、くせをのばす効果はないので、くせをのばしたいみなさんは縮毛矯正がおすすめです。

プラスでトリートメントをやっていくとより◎

 

詳しく知りたいみなさんはぜひこちらを読んでみてください↓↓↓

質感矯正ミネコラって?縮毛矯正とは違う?

 

お客様の悩みによって合う施術が違うのでご相談してください。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

美髪にしていきたいみなさま!!ぜひYUYAに担当させてください!!

ご予約お待ちしております!!

↓↓↓

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

お客様からの口コミ

CELSUS line@

お問い合わせやご予約は
こちらからも受け付けております♪
友だち追加

CELSUS virtual Tour