Blogブログ

赤味をおさえてつくるグレージュカラーって??

こんにちは(^^)

セルサスのゆーやです。

 

 

透明感のあるカラーはお好きですか???

 

ベースの髪色が薄いほうが透明感のある色をだしやすいです。

 

 

before↓↓↓

20150205-160803.jpg

 

前回のグラデーションが少し残ってて赤味が少しありますね。

 

透明感があり、なるべく赤味抑えたいので無彩色系(グレーやモノトーンetc)の色をしっかりめにいれていきます!!

 

 

 

 

AFTER↓↓↓

20150205-160831.jpg

 

いかがでしょうか???

 

髪の毛なびかせて歩きたくなりませんか??笑

 

 

グレー×アッシュをMIXしました!!

 

透明感溢れるカラーはおしゃれでかわいいですよね!!

巻くとさらにかわいくなります!!

今回はコテは32mmを使ってMIX巻きにます。

巻き終わったらこちらのスプレーをふってほぐします。。

 

モロッカンオイルのルミノーサミディアムスプレー¥2700-

↓↓↓

 

かたまりすぎずキープしてくれるのでおすすめです!!!

巻く前に軽くふるともちもよくなりますし熱から守ってくれます。

バニラムスクの香りもばりばりいいですよ!!

好き嫌いあるかもですが。。おすすめです!!

 


透明感のあるカラーはベース(元々の髪色)や髪質などによってと仕上がりもかわってきますので相談しましょうね‼︎

日本人の髪の毛はアッシュ系のカラーが染まりにくいです。

元々、赤の色素が多いのでアッシュ系にするにはそれを削って色をいれる必要があります。

色素の小さいアッシュ系のカラーはシャンプーなどで流れおちやすい繊細なカラーです。

色落ちが気になる方は、特に染めたてはお湯の温度やアイロンなどを使うとき髪の毛のことを気にかけてあげてみてください(^^)

 

ご参考あれ♪♪

 

★シングルカラー ¥8000-
→ただ染めるだけではなく100%コラーゲンパウダー&ナノスチームもついているので保湿やケアをしかっりしてダメージレスにカラーしていきます。

 

 

 

 

ご新規クーポンもチェックしてみてください(^^)

 

めざせ外国人風カラー!!【カラー+トリートメントクーポン】

 

外国人風に簡単イメチェン!!【シールエクステ+メニュークーポン】

 

 

 

CELSUS
YUYA

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

お客様からの口コミ

CELSUS line@

お問い合わせやご予約は
こちらからも受け付けております♪
友だち追加

CELSUS virtual Tour