Blogブログ

ブリーチを使ったハイトーンカラー♪♪ミルクティーグレージュはこれ!!

こんにちは(^^)

外国人風カラー、ベージュ系カラーが好きなセルサスのゆーやです。

今回、ご紹介するカラーはハイトーンのミルクティーグレージュです。

全体のブリーチをして色をのせるダブルカラーでやっていきます!!

 

 

 

ブリーチ必須のハイトーンカラーのミルクティーグレージュ♪♪

 

 

 

 

染める前の状態を見てみます。

 

 

before↓↓↓

 

  • 前回、暗めのカラーをしていてダークトーン。
  • 赤味、オレンジ味がでてしまいやすい髪質。
  • ご希望はハイトーンのミルクティー系のカラーにしたい。

 

 

(ダメージや色もちなどしっかり相談の上で)

全体のブリーチをしましょう!!

 

そしてミルクティーグレージュをのせていきましょう!!

 

 

 

after↓↓↓

 

 

きれいですねーー!!!

巻き髪が最高にかわいいです!!

ブリーチした当日のカラーはかなり色落ちしやすい&色がはいりにくい(髪質やご希望のカラーにもよりますが。)ので濃いめにさせてもらうことがほとんどです。

が!!

こちらの彼女は、本人の希望と『2週間くらいでまた染める!!』

とのことなのでうすめのカラーをのせています。

かなり色落ちは早いかと思いますが……

きれいなハイトーンのミルクティーグレージュです♪♪

 

光の当たり方によってはこんな感じです↓↓↓

 

 

 

 

ハイトーンカラーにする場合カラーだけでは限界があります。。。

ダメージや色もちなどをしっかり相談した上で全体のブリーチします。

今回の彼女の場合はブリーチ1回でミルクティー系のカラーにできました。

ご希望のお色や髪質や履歴を考えてブリーチ1回だと色の抜け具合が弱い(明るいオレンジっぽい色)場合もあります。

もう1回ブリーチをするか、髪の毛の負担なども考慮して数回にわけてやるのか…などしっかり相談して決めていきましょう。

長い目で見てやっていくのも髪の毛のことを考えると1つの方法かと思います。

 

ブリーチの注意点。

 

 

 


 

ブリーチを使ったダブルカラーです!!

↓↓

 

【外国人風カラー】ハイトーンのミルクティー系カラーを楽しむ。

 

こちらもご参考あれ♪♪

 

 

 

 

 

★シングルカラー ¥7000-
→ただ染めるだけではなく100%コラーゲンパウダー&ナノスチームもついているので保湿やケアをしかっりしてダメージレスにカラーしていきます。

★フルブリーチ ¥6000-~

 

 

 

ご新規クーポンもチェックしてみてください(^^)

 

めざせ外国人風カラー!!【カラー+トリートメントクーポン】

 

 

 

 

CELSUS
YUYA

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

お客様からの口コミ

CELSUS line@

お問い合わせやご予約は
こちらからも受け付けております♪
友だち追加

CELSUS virtual Tour