toggle
2017-06-27

グラデーションと細メッシュがコラボした【外国人風カラー】!!

こんにちは(^^)

嫌な赤味を感じない外国人風カラーが得意なセルサスのゆーやです。

 

グラデーションと細メッシュのコラボレーションカラー。

 

とゆうことで今回ご紹介するのは……

 

  1. ブリーチで細メッシュ(ハイライト)をいれてベースをつくる。
  2. かぶせるカラーで明るさの差をつけてグラデーションにする。

 

 

この方法で透明感抜群の外国人風カラーをつくっていきます!!

ブリーチでベースをつくることで、今後のカラーも色々楽しめると思います。

それでは実際に見てみましょう!!

 

before↓↓↓

色落ちしていて赤味を感じますね。。。

 

外国人風カラーにしていくのに嫌な赤味は大敵です。

 

この赤味に関しては、徐々に削っていく方法やブリーチを使う方法などもあります。

↓↓↓

ブリーチをせず外国人風カラーをつくる方法!!

 

 

その中で今回はブリーチをしていきます。

 

 

ブリーチafter↓↓↓

彼女のご希望などを相談した今回のブリーチのポイントがいくつかありまして……

 

  • 細いメッシュを散りばめる

→ダメージ軽減、透明感のある色にしやすいベースができる。

 

  • 表面にはいれない

→ナチュラル感がでる、色落ちしたときにも自然。

 

  • ブリーチ部分の根元のほうは明るくしすぎない

→グラデーションの馴染みUP。

 

 

 

ここにカラーをかぶせることで全部ブリーチしていないのに、透明感のある印象のカラーに見えます!!

 

 

 

※この方法以外にもやり方はたくさんあり、ケースバイケースだと思いますので相談しながらやっていきましょう。

 

特に、嫌な赤味が出やすいみなさんおすすめの方法だと思います。

 

 

カラーafter↓↓↓

 

 

上のブルーアッシュ(暗い部分)と下のグレージュ(明るい部分)で明るさの差をだしたグラデーションと細メッシュのコラボカラーです☆

 

ブリーチの部分が先に色落ちしてくると思うので、そこも楽しんでもらえればど思います!

みなさんも欧米人のような髪色にトライしてみては???

 

そして、外国人風カラーは巻き髪マストですよ!!(個人的にそう思ってます。)

 

巻いてあげることで透明感UPすること間違いなしなので、お家でも頑張ってほしいです♪♪

 

 

カラーのお役に立ててもらえたらと思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

ご参考あれ。

 

★簡単予約はこちらから★

YUYA指名限定クーポン↓↓↓

【外国人風カラー+トリートメント】

【外国人風グラデーションカラー+トリートメント】

インスタもよろしくお願いします↓↓↓

@celsus_yuya

関連記事
電話する
空席確認・ご予約