Blogブログ

グレージュと紫って相性いいですよ~!!!のお話。

こんにちは(^^)

グレージュと紫をブレンドしたカラーをご紹介します。

 

そもそもグレージュにするのに紫系のカラーをブレンドしていることが多い(髪質などにもよります)ですが、
今回ご紹介するのは紫を多めに使った秋にもぴったりなカラーです。

 

 

 

ラベンダープラチナグレージュ。

 

before↓↓↓

ベースがよい感じの黄色です。

髪質的にも色がはいりやすく、抜けやすい彼女。

 

 

紫とシルバーとグレージュをブレンドしてそめていきます!!!

 

 

 

after↓↓↓

 

光にあたると↓↓

髪質や元々の髪色などにもよりますが、この透明感ははんぱなくかわいいです!!!

 

 

 

 

続きましてこちらの彼女。

アメジストグレージュ

before↓↓↓

髪質的にかなり赤味が強い彼女。

赤味はでてますが、ある程度、明るさがあります。

秋にもぴったりな深みのあるアメジストグレージュにしていきます!!

 

 

 

after↓↓↓

ブルーアッシュと紫を使って嫌な赤味を抑えつつ、しっかりくすませます。

紫といってもブルーバイオレット(青みがかった紫)を使うことで嫌な赤味を感じない&深みがでて秋にもぴったりなカラーになります!!

 

 

 

グレージュ感はあるんやけど、遠くで見ると紫っぽくもあるカラーです!!
個人的には巻き髪にすると透明感がアップするので頑張ってスタイリングしてもらうことをオススメします!!

 

紫多めのグレージュぜひトライしてみてください♪♪

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ご参考あれ。

 

 

 


★簡単予約はこちらから★

YUYA限定↓↓↓

【外国人風カラー+トリートメントクーポン】

 

 

 

 

 

 

or

インスタもよろしくお願いします↓↓↓

@celsus_yuya

[alpine-phototile-for-instagram id=474 user=”celsus_yuya” src=”user_recent” imgl=”instagram” style=”cascade” col=”3″ size=”L” num=”9″ shadow=”1″ border=”1″ highlight=”1″ curve=”1″ align=”center” max=”100″]

CELSUS

YUYA

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

お客様からの口コミ

CELSUS line@

お問い合わせやご予約は
こちらからも受け付けております♪
友だち追加

CELSUS virtual Tour