Blogブログ

【フォギーベージュ】明るさをあまりかえずに赤味を嫌な赤味を感じない外国人風カラー

こんにちは!!

嫌な赤味を感じないカラーが得意なセルサスのゆーやです。

今回は明るさはそんなにかえずに赤味をおさえることで外国人風の透明感のあるカラーをご紹介します。

BEFORE↓↓↓

ちょっと赤味がでてきているのと根元も伸びてきていますね。

彼女は髪質的に黄色くなりやすく、カラーがはいりやすいです。

今回のポイントが、

  • あまり暗くせず色味を変えるイメージ。
  • 透明感が出るように、程よく赤味をおさえる。

AFTER↓↓↓

フォギーベージュの完成です!!!

フォギーって??

かすみとゆう意味でふんわりしたイメージです。

やわらかそうに見えて秋にもぴったりなカラーです。

髪質などにもよりますが赤味をおさえる色味(寒色系)を使って明るさはあまりかえずに外国人風カラーに近づけます。

赤味がかなり強い方はしっかり赤味をおさえるために、色味をしっかりいれたほうがいい場合もありますので、やりたい髪色をしっかり相談しましょう!!

巻いてスタイリングするとかわいさ倍増ですよ!!(確実にかわいくなるので個人的に巻き髪を頑張ってほしい派です。)

今回のスタイリング方法は……

32mmのコテで毛先を内巻きにした後、全体をMIX巻きにしてほぐしています。

WAXをつけてほぐして、ラフな感じに仕上げます。

今回使ったWAXはこちらです↓↓↓

N. ナチュラルバーム
¥2000-(税抜)

天然由来の原料でつくられたシアバターベースのWAXです。

毛束感をだしてくれたり、ラフなスタイルにしたいときにおすすめです!!

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ご参考あれ。


★簡単予約はこちらから★

YUYA限定↓↓↓

【外国人風カラー+トリートメントクーポン】

or

インスタもよろしくお願いします↓↓↓

@celsus_yuya

[alpine-phototile-for-instagram id=474 user=”celsus_yuya” src=”user_recent” imgl=”instagram” style=”cascade” col=”3″ size=”L” num=”9″ shadow=”1″ border=”1″ highlight=”1″ curve=”1″ align=”center” max=”100″]

CELSUS

YUYA

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

お客様からの口コミ

CELSUS line@

お問い合わせやご予約は
こちらからも受け付けております♪
友だち追加

CELSUS virtual Tour