Blogブログ

透け感とツヤ感はネイビーブルージュで作れる!!!

こんにちは(^^)

 

外国人風カラー推しのセルサスゆーやです。

 

今回は程よい透け感とツヤ感のあるカラーをご紹介します!!

 

 

透け感とツヤ感はネイビーブルージュで作れる!!!

 

早速before↓↓↓

 

元々、赤味が強くでていた彼女ですが、継続してベースをつくってきたので色落ちした状態でも赤味が少なく外国人風カラーがやりやすい感じです。

 

透明感のあるカラーをしていくにはベースの状態が仕上がりを左右します。

 

継続して色が落ちきる前(1〜1.5か月ペース)に寒色系(アッシュ系)のカラーをしていくことでベースが整ってきます!!

 

そしたらカラーをのせるだけでOKです♪♪

(ベースを作るのがちょっと大変なんですが。)

 

 

それではafter↓↓↓

 

いかがでしょう???

ネイビーとブルージュをブレンドした外国人風カラーになりましたー!!!

 

ネイビーをメインにすることでなんとも言えない透け感とツヤ感が手に入ります!!!

 

この冬におすすめです。

 


アッシュ系のカラー色素が小さいので、シャンプーなどで流れおちやすい繊細なカラーです。
特に染めたてはお湯の温度を少し下げたり、アイロンなどを使うとき髪の毛のことを気にかけてあげてみてください。
ずっときれいな髪の毛でいてほしいですからね!!

ちょっと大変かもしれませんが頑張っていきましょう!!

 

 

【今回のメニュー】

★ZERO COLOR ¥9500-

ダメージを低減してくれる効果のあるカラーです。

派手なイメージではなく、落ち着いたきれいな髪色を目指したいみなさんにおすすめです。

続いていくと、さらに効果を実感してもらえると思います。

 

 

 

 

学生のみなさんはこちらもぜひ↓↓↓

 

【学生のみなさん必見!!】CELSUSの学割がパワーアップします!!!


CELSUS
YUYA

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

2019年9月
« 4月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

CELSUS line@

友だち追加