Blogブログ

大人かわいい♪冬の愛されモテグレージュ!?

こんにちは

しゅんです!!!

少し暖かい日があると思ったらすぐに寒さがきますね・・・。

服も着込んだはいいけど歩くと暑いし、室内に入ると汗かくし困っちゃいます!!!!

なんてことはさておき、

今回はこーちーらー!!!!!!!!!

 


【大人かわいい♪冬の愛されモテグレージュ!?】


 

っということで、

まず《グレーっジュ》とは?

グレー(灰色)とベージュカラーを混ぜた色の事です

グリーンっぽいアッシュ系とまた違った色味になり、外人風な髪色が好きな方にもオススメです!!!!

そして「いつもアッシュ系だけど、色の抜けやすいなー

っというお客様にもブラウン系が入っている為色持ちもアッシュのみmの時よりも良くなるのでご提案させて頂いております

 

そして次に髪質を見てみましょう!!!!!


 

【髪質】

・細めだがしっかりした髪質。

・オレンジ味が出やすい髪質。

・色が入りにくい髪質

・アッシュになりにくい髪質。

・中間~毛先にかけてダメージによるパサつきあり。

 

 


 

・Befor・

 

今回は2ヶ月以上あいたこともあり、やはりオレンジ味と毛先にかけてのパサツキが気になりますね

(色が落ちきる前に何度か繰り返し色を入れていくと、

アッシュ系がすこしずつ定着してきます

 

 

 

・After・

落ち着いた印象の色味で大人の雰囲気がありつつ、透け感で軽さをだしてかわいさもUP!!!!!

☆おとなかわいいモテスタイル☆完成

【セルフで出来る巻き髪】

・まず、32mmのコテを用意します!(髪の細い方、いつも巻きが強くなって広がってしまう方は160-180℃でコテを設定して下さい。)

 

1サイド2パネル

《サイドの下のパネルは平巻き上の段は3等分にして毛先を挟み一気に巻き上げてすぐに離します。このとき、もし強く巻いてしまった場合冷えるまえにひっぱってあげるとゆるくなります!!》

2・バック3パネルに分けます!!!

《バックの一番下は平巻きでやや斜め前に内巻きします。

2段目も平巻きですが今度は斜め後ろに内巻きにします。

一番上はサイドと同様に3等分にしてランダムに巻きます。》

3・最後に手グシでほぐしてあまり硬くないスプレー(あまり近付けないように)で完成です!!!!

勿論柔らかめのクリームタイプのスタイリング剤などでも仕上がりはかわいくなると思います!!

 

是非カラーも巻き髪もチャレンジしてみてください

明日も元気に営業致しますので皆様のご来店お待ちしております!!

尚、これから混雑が予想されますのでお早めのご予約がオススメです

 

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

2019年9月
« 4月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

CELSUS line@

友だち追加