Blogブログ

【外国人風カラー】グラデーションカラーの毛先を白っぽいグレーにする方法。

こんにちは(^^)

セルサスのゆーやです。

今回はグラデーションカラーの毛先を白っぽいグレーにしていきます。

ブリーチでグラデーションカラーを何度かした後の毛先はうすい色味がはいりやすい状態です。(髪質、色のぬけ具合にもよります。)

 

 

 

毛先が白っぽいグレーにして作る外国人風グラデーションカラー。

before↓↓↓

毛先のブリーチの部分をうまく活かして補正していきます。
今回はグラデーションのベースがあるのでそのまま全体を一発で染めていきます!!

 

仕上がりがこちら↓↓↓

ネイビーアッシュとモーブ(青よりの紫)とグレーをブレンドしました!!!

 

今回は白っぽく色落ちしてくれる(さらに色落ちすると黄色味がでてしまう方が多いです。)紫系の色を多めに配合しました。(ベースの状態や髪質などにもよります。)
以前ブリーチをされてたみなさんは比較的出しやすい色味です。(髪質や履歴などにもよります。)

ブリーチ後、何度か

色をのせる→色落ち→色をのせる……

を繰り返していくうちに土台ができてきます。

そうすると簡単に透明感のある外国人風カラーに近づけると思います!!!

 

ご参考あれ♪♪

 

 

 

★シングルカラー ¥8000-
→ただ染めるだけではなく100%コラーゲンパウダー&ナノスチームもついているので保湿やケアをしかっりしてダメージレスにカラーしていきます。

 

 

 

 

ご新規クーポンもチェックしてみてください(^^)

 

めざせ外国人風カラー!!【カラー+トリートメントクーポン】

 

 

 

 

CELSUS
YUYA

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

お客様からの口コミ

CELSUS line@

お問い合わせやご予約は
こちらからも受け付けております♪
友だち追加

CELSUS virtual Tour