toggle
2016-10-24

続。オレンジ、赤味が強い髪の毛に引き続き外国人風カラーをやってみると……(5回目)


こんにちは!!
セルサスのゆーやです。

 

 オレンジ、赤味が強い髪の毛に引き続き外国人風カラーをやってみると……の第5弾です。

 

5回目のカラーをやらせてもらいます!!
色が落ちきる前に繰り返しアッシュ系のカラーを重ねてきたので赤味、オレンジ味を感じなくなってきました!

 

before↓↓↓ 

 

こんなベースができていると透明感のある色味がだしやすいです!! 

 

 

 

 

 

 

 赤味を感じさせないグレージュです!!!

 

 

ベースをつくっていくのに大事なこと……

継続して寒色系の色味にする。

色落ちしてしまう前にカラーをする。

とゆうことがポイントになります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに赤味、オレンジ味のない透明感のあるカラーに一緒にしていきましょう!!

【外国人風カラー】オレンジ、赤味が強い髪の毛にやってみると……


続。。オレンジ、赤味が強い髪の毛に引き続き外国人風カラーをやってみると……(2回目)


続。オレンジ、赤味が強い髪の毛に引き続き外国人風カラーをやってみると……(3回目)


続。オレンジ、赤味が強い髪の毛に引き続き外国人風カラーをやってみると……(4回目)

 

 

 

ご参考あれ♪♪

 

 

 

★シングルカラー ¥8000-
→ただ染めるだけではなく100%コラーゲンパウダー&ナノスチームもついているので保湿やケアをしかっりしてダメージレスにカラーしていきます。

 

 

 

 

ご新規クーポンもチェックしてみてください(^^)

 

めざせ外国人風カラー!!【カラー+トリートメントクーポン】

 

 

 

 

CELSUS
YUYA

The following two tabs change content below.
YUYA

YUYA

日本人の髪質に似合う、嫌な赤味を感じないベージュベースの外国人風カラーやグラデーションやハイライトを使ってつくる透明感のあるカラーお任せください☆
call
yoyaku
review
関連記事