Blogブログ

【外国人風カラー】オレンジ、赤味が強い髪の毛にやってみると……

こんにちは!!

CELSUSのゆーやです。

 

 

今回はオレンジ味、赤味の強い髪の毛を外国人風カラーに近づけていきます。

 

染める前の状態をみてみましょう!!

 

BEFORE↓↓↓

 

赤味といいますかオレンジが強くでている彼女。

オーダーはそれをおさえて外国人風カラーにしたいそうです。

お話を聞いていくと縮毛矯正、ハイライト(ブリーチを使用)を以前されていたとのこと……

ふむふむ。。。

ただベースはある程度の明るさになっています。

 

 

 

特に赤味の強い髪の毛に外国人風カラーをつくる上でのポイントは……

  • 継続してアッシュ系(寒色系)をやって徐々に赤味を削っていく。
  • ベースが暗すぎる場合、ある程度の明るさのベースをつくり、色がはいりやすくする。
  • グラデーションやハイライトなどを使って透明感、やわらかさをだす。

 

などがあります。

 

今後どうしていきたいかやダメージなど相談して…

今回のカラーはグレージュ系の色味にして赤味をおさえる。(ベースが明るめなのでグレージュ感をだしやすい。)

継続してアッシュ系のカラーをしていく外国人風、ハーフガール風カラーに近づけていく。(除々に赤味を削っていく。)

とゆうことを考えてカラーしていきます!!




グレージュで外国人風カラーに近づける!!!

ベースが明るめなのでワンカラーで染めていきます!! (毛先は時間差でぬります。)

 

AFTER↓↓↓

 

 

アッシュをメインにグレーとベージュをブレンドしました!!
オレンジ味がおさまり透明感のある外国人風、ハーフガール風カラーの完成です♪♪

 

やはり色落ちすると赤味、オレンジ味がどうしてもでてしまうかと思います…
が!!!

今後も色が抜けきる前に継続してやっていくことでさらに透明感のあるカラーに近づけると思います!!
継続した結果……の記事も↓↓↓

アッシュ系を継続して外国人風カラーに近づける方法。

ぜひご覧ください !!

ご参考あれ♪♪

 

★シングルカラー ¥8000-
→ただ染めるだけではなく100%コラーゲンパウダー&ナノスチームもついているので保湿やケアをしかっりしてダメージレスにカラーしていきます。

 

クーポンもチェックしてみてください(^^)

めざせ外国人風カラー!!【カラー+トリートメントクーポン】

 

外国人風に簡単イメチェン!!【シールエクステ+メニュークーポン】

 

外国人風、ハーフガール風カラーやりたい皆さんご来店お待ちしております!!!
★休業のお知らせ★
6/20(月)〜23(木)

『スタッフと行く旅行』

のため休業となります。

ご不便をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

 

CELSUS
YUYA

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

お客様からの口コミ

CELSUS line@

お問い合わせやご予約は
こちらからも受け付けております♪
友だち追加

CELSUS virtual Tour