Blogブログ

ericaさんヘアメイク☆Risaオススメのリップ美容液♡

こんばんは☻  Risaです。

先日、

『TGCキャンパス2015』に出演された、ericaさんのヘアメイクに呼んでいただきました!!

会場では、いつも泣いている人がたくさん。
ericaさんの曲の力、本当にすごすぎる。
6月3日リリースの新曲『大嫌い』も初披露しておりました!!

http://youtu.be/5S2-n8aCx3U

ステージ裏にて一緒に♡ 

今回のヘアーは、

アーティフィシャルフラワーデザイナー

IZUMIさんとのコラボ!!♡♡
 


編み込みを使ったゆるふわアレンジです。

お花の色や雰囲気が

ericaさんらしくて本当に素敵でした・・・(≧∇≦)♡



メイクは

『ツヤ感』『透明感』『色のバランス』を意識してみました。

お肌キレイ!!!!!!!✨✨


リップは

お花とドレスのピンクにマッチするよう、細かいキラキラがうっすら入った青み系のピンクリップをつかいました。

 


お気に入りのDior アディクト リップ マキシマイザー。右側が@cosme殿堂入りもしている、いつもあらゆる現場で活躍してくれる #001


今回は左側の、

2015年夏の限定新色、“ピンク サンセット”を口紅の上から重ねて使用♡


口紅との馴染みも最高で、唇ぷっくりかわいかったです(^o^)/
コラーゲンやヒアルロン酸微粒子も配合しているし、リップグロスだけど私はリップ美容液として夜寝る前にちょこっとだけ塗ることもあります!

内側からふっくら潤いある唇になるのでオススメです☆



新曲のアーティスト写真のヘアメイクも担当させていただいています!

 Photo….Hide

先日もHideが、ブログでお伝えしておりましたが

いつも本当に貴重な経験をさせていただいています!!
大好きなericaさんの世界観。

そーゆうみんながもってる世界観に自然とマッチするような。

そんなヘアーとメイクをこれからもしていけたらいいなぁ

と感じました。
(^^)感謝。
大人かっこいい、今までと少しちがったericaさんの新曲

http://youtu.be/5S2-n8aCx3U
リリースされるのがまちどうしい。。

ぜひ聴いてみてくださいね♡

Risa  

 0334634727  

 HP 

   

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

お客様からの口コミ

CELSUS line@

お問い合わせやご予約は
こちらからも受け付けております♪
友だち追加

CELSUS virtual Tour