Newsお知らせ

セルサス14周年のご挨拶

いつもセルサスにご来店いただきまして誠にありがとうございます!!

2/1に14周年を迎えることとなります。

こうして14周年が迎えられますのも、ひとえに皆様のご愛顧の賜物と深く感謝しております。

今後ともご愛顧ご支援を賜りますよう心よりお願いし、 14周年のお礼とご挨拶とさせていただきます。

スタッフ一同新たな決意で邁進する所存でございます、これからも末永くよろしくお願いいたします。

 

そしてみなさまへの感謝の気持ちを込めましてキャンペーンをご用意させていただきました。

 

☆顧客様キャンペーン☆

 

髪質改善メニュー(ミネコラ、サブリミック)をされるお客様

内部補修トリートメントサービス

髪質改善に更に追加し行うことにより、毛先のまとまり、しっとり感をアップさせます。

 

★通常カラートリートメントメニューをされるお客様

カラープロテクト

頭皮ケアカラー前の頭皮保護+頭皮化粧水サービス

セルサスで新しく始まった頭皮ケア、ヘッドスパメニューの際に使用する商材を使いながら頭皮を保護し、潤いを与えていきます。

 

 

さらに、特別次回予約割引もご用意いたしました!!!

2ヶ月以内の次回の予約していただくと、次回の施術料金10%offとさせていただきます。

 

さらにさらに、先着200名様にセルサスオリジナルノベルティーのプレゼントをご用意しております!!

ノベルティは先着順とさせていただきますのでぜひお早めのご予約を♪♪

 

 

☆ご新規様☆

プレミアムミネコラ14周年特別キャンペーン

¥14000

↓↓↓

¥8900(税抜)

ミネコラコンプリートサロンのセルサスおすすめの【プレミアムミネコラ】を体験していただきやすいように期間限定キャンペーン価格でのご案内となりますのでこの機会にご利用くださいませ。

ご予約は↓↓↓

【ご新規様】14周年ミネコラ

 

【ご新規様】14周年プレミアムミネコラ+シングルカラー

 

ご来店心よりお待ちしております!!!

 

 

 

お知らせ

お知らせ一覧

お客様からの口コミ

CELSUS line@

お問い合わせやご予約は
こちらからも受け付けております♪
友だち追加

CELSUS virtual Tour