Blogブログ

ロングとかカラーもできるよ。

 

最近、ショートボブが続いていたので

 

ロングと明度の高いカラーのご紹介。

 

sae

 

サーフ系クリアーオレンジベージュ。

doya!!

世間は台風ですが、台風が去った後、猛暑になるらしいのでこんな感じもオススメ。

ちなみにブリーチはしてません。

う〜ん。

説明させて頂きますと

正面から見て左サイドは逆光を効かせてるから、こんな感じにしたい場合はブリーチカラー

逆サイドはシャドウ側なので室内で見るとこんな感じのカラーにしたい場合はシングルカラーで表現可能です。

ネーミングにもあるクリアーですが。クリアー感が欲しかったのでいわゆるメーカーの新色は一切使っておりません。オールドラインのみを5色ミックスでカラーリングしました。

最近出ているカラー剤はすごい優れてるのですが、一方でミックスしずらい。

です。

 

色の配合の問題なのでしょうか。

まあ僕の研鑽が足りてないのも、もちろんあるのですが、相性のいい悪いがはっきり出るのでクリアー感を出すのが少しばかし難しく感じます。細かいところまでコントロールして似合わせたいので。。。

 

なので今回は基本に帰ってクリアー感を表現しました。

要はマット系カラーだけでなくクリアー系もオススメって事ですwww

 

夏に向けて台風が去ったら是非イメチェンを。

 

ヒデ

明日は台風らしいので、無理せずご来店ください。
美容院はキレイになるための場所であって、無理して来る場所ではありませんので

もちろん明日はキャンセルノープロブレムです。

安全第一で。

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

お客様からの口コミ

CELSUS line@

お問い合わせやご予約は
こちらからも受け付けております♪
友だち追加

CELSUS virtual Tour