Blogブログ

カラーで自然にイメージ変えたい人におすすめ!!ナチュラルなグラデーションカラー♪♪

こんにちは(^^)

ゆーやです‼︎

 

ナチュラルなグラデーション(海外ではソンブレって呼ばれてるそうな、、笑)について書きます(^^)

 

 

まずbefore↓↓↓

色落ちしている状態です。

オーダーは

『なんか変えたいっ!!けどあんまり派手じゃない感じで。。』

 

ふむふむ。。

 

それなら自然なグラデーションにしましょう!!

 

ブリーチは使わずなんとなーく毛先は明るくします !!

巻くとグラデーション?!って感じくらいです。。

↓↓↓

 

あらっ!!

自然な感じやけどこじゃれとっていい感じやーん!!笑


個人的に好きな感じです。。笑


  1. まず根元にラベンダーアッシュとベージュをMIXしたカラーを。(元の髪色がブラウンぽいので少しくすませます。)
  2. 毛先にかけて少々明るめのシナモンベージュを。(今回はベースがあまり明るくないので少し明るくなるお薬をchoiceしてます。)

 

馴染みがよくあくまでナチュラルなカラーです!!

 

 

光のあたり具合でグラデーションにみえます!!

色落ちするとさらにグラデーションになってくるのでそれも楽しんでもらえるかと思います(^^)

 

あまり派手にならないのがいいとゆう方ぜひお待ちしてます!!

ちなみに!!!

巻き髪のスタイリングにはこのスプレーがオススメです↓↓↓

★モロッカンオイルルミノーサスプレーミディアム

キープ力ありつつ、固まりすぎないソフトな指通りで後から手直しもできます。
つややかなバリアを形成するアルガンオイル配合のヘアスプレーです。

【使い方】
巻く前にシュー、、

(モロッカンのバニラムスクのいい香りが。。笑)

全体になじませて、、

巻き巻きして、、

巻き終わってシュー、、

(いい香りに包みこまれます!!笑)

以上になります。

 
ご参考あれ♪♪

★シングルカラー¥8000

→CELSUSのカラーはただ染めるだけではなく100%コラーゲンパウダー&ナノスチームもついているので保湿やケアをしかっりしてダメージレスにカラーしていきます。

★グラデーション¥4000

ご来店お待ちしてます♪♪

 

YUYA

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

お客様からの口コミ

CELSUS line@

お問い合わせやご予約は
こちらからも受け付けております♪
友だち追加

CELSUS virtual Tour