Blogブログ

日本人特有の赤味をいしたカラー♪♪ベージュよりのグレージュ。

こんにちは(^^)

 

セルサスのゆーやです‼︎

赤味をいかしてつくるグレージュカラーのご紹介です。

日本人特有の赤味をいしたベージュよりのグレージュカラー。

 

今回のカラーは……

赤味がでてしまう。

透明感のある色のほうが好き。

そんなみなさんにもおすすめです。

早速、見てみましょう!!
before↓↓↓

日本人の髪の毛に多い、赤味がでてしまっています。

 

after↓↓↓

今回のポイントは……

  •  赤味を抑えつつ、ほんのりいかす 。

やわらかいアッシュ寄りのベージュで程よく赤味をおさえたな色味です‼︎

  • 光にあたると透け感がでるように。

アッシュを強くだしすぎずに、透明感がでるようにします。
日本人特有の赤味をいかせるのでトライしやすい色味です‼︎

髪の毛きれいにして女子力UPしましょう!!

 


日本人の髪の毛はアッシュ系(寒色系)のカラーが染まりにくいです。

元々、赤の色素が多いのでアッシュ系にするにはそれを削って色をいれる必要があります。

色素の小さいアッシュ系のカラーはシャンプーなどで流れおちやすい繊細なカラーです。

色落ちが気になる方は、特に染めたてはお湯の温度を下げたりやアイロンなどを使うとき(長時間同じ場所でとめないなど)髪の毛のことをちょっと気にかけてあげてみてください(^^)
ご参考あれ♪♪

 

★シングルカラー ¥8000-
→ただ染めるだけではなく100%コラーゲンパウダー&ナノスチームもついているので保湿やケアをしかっりしてダメージレスにカラーしていきます。

ご新規クーポンもチェックしてみてください(^^)

 

めざせ外国人風カラー!!【カラー+トリートメントクーポン】

 

外国人風に簡単イメチェン!!【シールエクステ+メニュークーポン】

 

 

 

CELSUS
YUYA

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

2019年9月
« 4月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

CELSUS line@

友だち追加