toggle
2016-09-08

【外国人風カラー】全体のブリーチしてから約3週間後のカラー。


こんにちは!!

 

セルサスのゆーやです。

 

今回はブリーチした後のカラーはどうしていけばいい??

についての内容です。

 

 全体のブリーチしてから約3週間後のカラー。。

 

早速、前回のカラーがこちら↓↓↓

 

 

ブリーチを使ったハイトーンカラー♪♪ミルクティーグレージュはこれ!!

それから3週間後↓↓↓

 

 

前回ブリーチをしていて色落ち覚悟でうすい感じのカラーをしていました。

染めたての時点でうすい色味にしたこと、海やプールに結構行ったそうでかなり色落ちしてしまいましたね。。

 

 

ただブリーチしていてベースの状態がいいので透明感のある外国人風カラーはやりやすいです!!

 

 

 

after↓↓↓

 

『秋だし暗めでもいいかも!!』とゆうオーダーでしたのでちょっと濃いめで、透明感は失わないように気をつけてカラーしました!!

 

色味はもちろん外国人風のグレージュです!

 

 

 

今のところもう全体のブリーチはしないできれいにしていくそうです。(本人談)

今後は完全に色落ちしてしまう前に(1〜1ヶ月半)色をのせていく計画です。

そうすることで色落ちもだんだん落ち着いてきます。

根元が伸びてきてブリーチしてあるところとしてないところの差が気になってきたらグラデーションっぽくカラーをするのもありです!

気分が変わってまたハイトーンカラーを楽しみたいってなったらブリーチするのもありです!

 

 

しっかり相談してカラーを楽しみましょう!!!

 

 

ご参考あれ♪♪

 

 

 

 

★シングルカラー ¥8000-
→ただ染めるだけではなく100%コラーゲンパウダー&ナノスチームもついているので保湿やケアをしかっりしてダメージレスにカラーしていきます。

 

 

 

 

ご新規クーポンもチェックしてみてください(^^)

 

めざせ外国人風カラー!!【カラー+トリートメントクーポン】

 

 

 

 

CELSUS
YUYA

The following two tabs change content below.
YUYA

YUYA

日本人の髪質に似合う、嫌な赤味、オレンジ味を感じない外国人風カラーが得意です☆ グラデーション、ハイライトなどでつくる欧米人のような透明感のあるカラーお任せください☆ キメすぎてない、作り込みすぎないナチュラルなスタイルから周りと差をつける雰囲気あるスタイルまで、魅力を引き出せるようにご提案します。 お悩み解消のお手伝いをさせていただいたり、どんどん相談にのったり、あたたかい気持ちでお迎えします♪♪
call
yoyaku
review
関連記事