toggle
blog
2017-06-07 | blog, COLOR, CUT, Shun

落ち着いたグレイッシュで涼しげなクールガール♡‼︎


こんにちは

しゅんです

もう夏のような気温ですねー‼︎

今時期でこの暑さだと夏を乗り切れるか心配です…。。。

皆さんも暑さ対策には気を付けてねください!!!!

紫外線対策もバッチリでお出かけしてくださいね。

というのも、CELSUSで新しく5種類もの香りで頭も身体にもつかえるUVケアを揃えておりますので、紫外線を気にする方はそちらも是非ご覧ください!!

きっと気になる香りが見つかるとおもいます♡。


【落ち着いたグレイッシュで涼しげなクールガール♡‼︎】

 

今回はブルーを使用した暗く見せる・暗く見えるカラーをご紹介いたします。。

『暗く見せる???ってどーいう事??』

っと思うかもしれませんね

実際はそこまで暗くしすぎないで、出来る限り暗くみせるために黄色みや赤味の艶感などは抑えることによって落ち着いたカラーに見せています!!

寒色系のブルーには透明感を増したりもしますが、こういった暗く見せたい場合にも効果を発揮してくれます

では髪質をご覧ください!


【髪質】

・細めで髪の量が多い髪。

・クセはあまりないが巻き髪がとれやすい。

・髪が細いが少し赤味が強い髪質。


まずはBEFOREからご覧ください

 

 

・Before・

まずは毛先10㎝程カットでつめたあとに重さはのこしつつ動きを出すためにレイヤーをいれまして、

その後ブルー系のカラーをのせていきます

黄色味がないでほぼブルーで攻めていきます!!!

黄色味がある場合はブルー系が強いとグリーンっぽくなってしまうので、

こういうカラーをやる際はスタイリストとよく相談してみましょう!!!

 

 

 

 

・After・

・1枚目の写真は自然光に近い明るさを想定して少し明るくしてあります!!!

・2枚目は室内のイメージで通常の光加減で撮影しています!!!

1枚目は光が当たると結構グレーっぽくみえますね!!

2枚目も少しグレーがかっているのがわかりますね!!

ブルーを強く入れるとこんは風に変わります

もう少しナチュラルな感じにしたい場合はアンダー(元の髪色)によりますが、パープルやベージュ系などを混ぜると透明感のあるベージュ系にもなるので、寒色系が好きな方にはブルーをつかったカラーがオススメです!!

新色のアディクシーカラーはブルーの色素で赤味を消してくれるので是非是非試してみてください!!

 

 

【巻き髪】

・32㎜のコテを使用。

・毛先に緩くワンカールつける

・あとはトップを少しずつ顔回りから内、外とランダムに巻いていく

たったこれだけ

トップをランダムに巻くときにうまいことおさまらずに広がってしまうという方は巻いたあとすぐに引っ張ってみてください!!

巻き髪は冷えたときにその形になるので、冷える前に引っ張ることで緩い広がらないカールができます!!

あと毛束を挟んだら素早く巻いて素早く話すとより広がりを抑えれると思うので試してみてください


 

【LINE@】

友だち追加数

CELSUS公式LINE@のお友達追加も是非お願いいたします

お友達の追加をして頂くとお得な情報もあるので是非是非

予約または、その変更などもできちゃうのでお手軽便利に使っていただけます!!!!

脱マンネリ!!【外国人風ミディアムヘア】でイメチェン欲を満たしましょう。


こんにちは(^^)
セルサスのゆーやです。

女子たるものいい意味で安定を避け、変化を好む。

そうゆう考えの女子のみなさん多いのではないでしょうか??
マンネリ感を脱してイメチェンするのにヘアスタイルをかえることも多いですよね。

そんなみなさんに参考になればと思います!!

 

脱マンネリ!!外国人風ミディアムヘアに大胆イメチェン。

イメチェン=今までと雰囲気をかえること。

カラーをして軽いイメチェンや、ガラッと雰囲気をかえる大胆なイメチェンなど様々ですよね。

大胆なイメチェンをしたとき特に最初は見慣れなくて戸惑うこともあるかと思いますが、すぐ慣れてくると思います。

やりたい感じと似合う感じのバランスを考えてしっかり相談してイメチェンにトライしましょう。

 

前置きはこのくらいにして

まずは今回の仕上がりです↓↓↓

 

 

カラーはプラチナシルバーです!!!

 

ハイライト&グラデーションがよい感じの、欧米人のようなミディアムスタイルです!!

スタイリングは毛先を外ハネにして、表面を縦でMIX巻きにします!

 

 

 

どんな感じにイメチェンしたかとゆうと……

 

遡ること2時間前。。

 

before↓↓↓

ばりばりロングですね!!!

 

元々、いわゆる外国人風カラーを楽しんでもらっていてロングもすごく似合っていたんです!!

が!!!

今回ご要望は……

お客様
カラーで色々やってきたし、バッサリ切りたい!!!
YUYA
(イメチェン欲と勢いを感じたので)切りしましょう!!!

 

早速いきます。

↓↓↓

 

これまでお世話になった髪の毛たちです。

心の中で『今までありがとー!!!』ですね。

この白っぽい毛たちがいてくれたからこそ、今まで透明感のある外国人風、欧米人のようなカラーにしてこれました。

 

今までのカラーは↓↓↓

外人さんみたいな髪色になれるソンブレヘアって??

 

 

カットした後はカラーをして…

 

 after↓↓↓

 

後ろ姿別人ですね!!!

 

切りっぱなしのミディアムヘア、イケてます◎

バッサリ切ってイメチェンしたので気持ちがすっきりしたんじゃないでしょうか♪

色味は以前にハイライト&グラデーションをしていたので、そのままカラーをのせるだけで透明感のある外国人風カラーに♪

欧米人のような不均一なカラー&切りっぱなしのミディアムヘアでイメチェンしてみては♡

 

 

 

 

 

こんな感じの外国人風やり方は

 

  • カットは鎖骨あたりで前下がり気味(若干、前が長くなる)の切りっぱなしのミディアムヘアです。

 

重めにすることがポイントです。

  • カラーはブリーチでグラデーションとハイライト(表面にもいれます)をいれて、シルバーとブルーバイオレットで染めます。

グラデーションハイライトで不均一感をだすことがポイントです。

 

 

 

color:プラチナシルバー 不均一なカラーが日本人離れした外人ヘアを演出してくれます‼️ 切りっぱなしのカットとハイライト、ソンブレヘアで憧れの欧米人になれます✨✨ いつもありがとございます🎶 @gdtem1110 . . #外国人風#ハーフ風#透明感#ファストファッション#ロブ#color#hair#cool#アディクシーカラー#お姉さん風#切りっぱなし#カラー#ハーフガール#アッシュ#グレージュ#透明感カラー#グラデーション#外ハネ#オンブレ#西海岸風#抜け感#ベージュ#ハイライト#ソンブレ#グレー#外国人風カラーyuya#sombre#サーフ系

Yuya/グラデーションカラー💇さん(@celsus_yuya)がシェアした投稿 –

 

 

ご参考あれ。

 

 


 

YUYA限定↓↓↓

【外国人風カラー+トリートメントクーポン】

 

 

簡単予約はこちらから。


 

 

 

 

 

インスタもよろしくお願いします↓↓↓

 

@celsus_yuya

CELSUS

YUYA

2017-06-02 | blog, Shun, ストレート

くせ毛に悩む時代終了⁉️自然でしかもダメージレスストレートが凄い第一弾‼️


こんにちは

しゅんです

 

もうすぐ梅雨ーーーーーー!!!!!

でも大丈夫!!

だって今回は、、、、、

 

【くせ毛に悩む時代終了⁉️自然でしかもダメージレスストレートが凄い‼️】


 

髪というものは人の印象を大きくかえます。

極端な話しボサボサ頭の人よりサラサラで艶のある髪の方が勿論印象がいいですよね?

なので今回は新しく導入したこの技術を満を持してご紹介いたします!!!!

おそらく東京でやっているサロンもあまりないとおもいます😊‼︎

僕もかなりのくせ毛でストレートの薬剤などを気にしてみていましたが、従来のものでは毛先がシャキーンとまっすぐすぎて、熱により硬くなってしまったりと納得できる仕上がりにする事は難しかったのですが、

今回ご紹介するのは今までにない‼︎

今までとはまったく理論も異なった奇跡をご覧にいれます。

まさに…

もともとストレートヘアーの方のような

自然でツヤのある髪になれる我々くせ毛で悩む人には夢のような縮毛矯正です!

そして髪に負担があまりかからないのも特徴的です。

 

『それってダメージもないでちゃんとまっすぐになるの?大丈夫?』

っなんて疑問もあるかとは思いますが、

『大丈夫です!!!!!!』
まずはこちらをご覧ください!!!!


【この髪の履歴】

・3年間以上セットウィッグとしてアイロンなど熱を加えてきてでかなりのダメージ。

・カラーを1回。

・縮毛矯正を一番強い薬で1回。

・パーマを一番強い薬で2回。


これだけいためつけるともはや溶ける手前、

今ちぎれていないのが奇跡レベル‼️‼️

ここから奇跡をご覧にいれましょう😏😏😏

ではまずは髪の状態の写真からご覧ください!

ちなみにこの技術を紹介するに当たって、

相棒となるこの子に命名した名前は…

ボンバー・チンチクリン丸・ZEROです!笑

気軽にゼロと呼んでやってください😂

かっこいい😏

名前もクセがすごい笑


やばくないですか?

やばいですよね?

本当にやばいんです。

まるでソバージュ(笑)

よりもっとすごいですかね

前髪も絡まり過ぎてもはや根本すらみえません…((((;゚Д゚)))))))!!!!!!

こんだけくせが強い人は未だ見た事がないですが、これくらいにビッキビキにパーマをかけてやらないと信用性にかけるのでここまでやってやりました🙈🙈🙈🙈🙈🙈


もはや髪の毛がビビってチリチリでちぎれそうで、濡れている時にとかすだけで5分はかかりました…(; ̄ェ ̄)

カップ麺もそんなに待ったらのびちゃいますよね笑

ここからは返信後の画像になります‼️

ちなみに仕上げにストレートアイロンなどは一切使っていません‼︎

ただ毛流れをみてしっかり乾かしただけです

この艶‼️最初の絶望的な写真と同じ頭だとは思えない変身ぶりですよね!

根元もこんな感じでストレートにしっかりなっています‼︎

いかがでしょう!?
これは…ムフフッッッ
僕がやってます🏋🏋🏋🏋🏋🏋笑 ドヤーーーーーー
もう一度言います…
僕がやりました💪🏼😤😤😤😤😤😤😤笑

 

【施術時間】

この子は髪の量もおおいので3.5hほどかかりました。

この技術は様々な工程があり、それによってここまでのしあがりになりますので3時間ほどかかり、髪の量などにより3.5時間程かかる場合がございます!!!

それだけ髪をしっかり施術していくという事です

【最後に一言。】

僕自身くせ毛で普段なにもしなければブロッコリーみたいになります。

そんな僕だから本気でオススメしたいもので、

くせ毛の人がくせに対してコンプレックスを持ち、悩んでいるのは僕自身 身を持って感じています。

たから少しでもその時間を忘れていただく事ができるのであれば、

それは僕にとっても美容師としての一番喜びです!

もう、

『くせ毛だから…』

とか、

『今日雨だし湿気があるから外は…』

とか、

季節に左右されるのは辞めましょう‼️

縮毛矯正をかける事を周りの友達に言いたくない、ばれたくない方もいらっしゃるとおもいます。(これは当時の僕です)

そんな方は縮毛矯正だと思わなくていいです!!!!

なぜならこれは僕に言わせれば今までになかった自然でツヤもありストレートに仕上がる【究極の髪質改善】なのですから‼️

是非是非是非‼︎

くせで悩みこのブログをご覧いただけている皆様…

僕にその悩みあずけていただけませんか?

 

 

ここまでご覧いただき本当にありがとうございました。

尚、こちらの施術はLINE@もしくは電話対応のみとなっておりますので

是非ご予約、ご質問等お待ちしております!!!!

(LINEをご利用の方は是非そちらをご利用ください)

 

 


【LINE@】

友だち追加数

CELSUS公式LINE@のお友達追加も是非お願いいたします

お友達の追加をして頂くとお得な情報もあるので是非是非

予約または、その変更などもできちゃうのでお手軽便利に使っていただけます!!!!

2017-05-29 | blog, COLOR, Shun

黄色みをいかした季節感のある透明感のあるふわふわミルクティーベージュか可愛い♡


こんにちは!!!!

今日は過ごしやすい天気にうかれていたSHUNです!!!!

でも…外にはでないんですけどね(笑)

あったかくなってきたので、モーBBQでもしたいですね

モー、モー(笑)

ごめんなさいふざけ過ぎました

ってことで今回は、


【黄色みをいかした季節感のある透明感のあるふわふわミルクティーベージュか可愛い♡】

をご紹介していきます!!!!

まず、ベージュ系といってもブラウンベースだったり、アッシュを強くきかせたものもあったりと幅があるのですが、今回はやりたい髪の写真を持ってきていただけたので、このお色味をより似合うものにしようと思い提案もさせていただき、アッシュ系の透明感をより出したミルクティーベージュにさせていただきました


【髪質】

・やや硬めのクセで広がりやすい髪質。

・中間から毛先にかけてダメージがある。

・元々赤味が強かったがアッシュ系を続けて黄色味に変えた髪。


カラー配合は2種類ブルーと、ベージュ系計3種類です!!!!

白くしたりもそうですが、ブルーは本来髪に残っている赤味を抑えてくれるのでかなり重宝するカラー剤です。

では写真を見ていきましょう!!!!

 

・Before・

 

・After・(バック・斜め後ろ )

 

あの黄色みからこのアッシュ強めのベージュにかえただけなのに、

透明感が出てなんだか柔らかそうにみえませんかーーーー

 

いかがでしょうか

【巻き髪】

この長さですが今回は中間から毛先にかけて大きい緩めのカールがほしかったので38㎜にしました。

1.毛先全体をうち巻きにワンカール

2.トップをかなり緩めにランダム巻き

3.以上(笑)

見事に簡単そうじゃないですか!!!!!!!

ぜひぜひチャレンジしてみてください

 

服装や雰囲気で巻き方やデザインを変えているので是非まだどんな髪色や巻き髪が似合うかわからない方は是非一度お待ちしています!!!1

相談しながらあなたのオーダーメイドスタイルを一緒に作っていきましょう!!


 

【LINE@】

CELSUS公式LINE@のお友達追加も是非お願いいたします

お友達の追加をして頂くとお得な情報もあるので是非是非

予約または、その変更などもできちゃうのでお手軽便利に使っていただけます!!!!


本日もご来店ありがとうございました。

BLOGをご覧いただいた方もありがとうがざいました。

そしてホームページやインスタグラムをご覧いただいた方も

皆さまありがとうがざいます!!!!

明日も元気に営業していますので是非是非ご来店心よりお待ちしております!!!

 

 

2017-05-29 | blog, COLOR, Yuya

ブリーチなしのベージュ系カラーでちょぴり外国人風カラー☆


こんにちは!!

日本人に似合う、嫌な赤味を感じないカラーが得意なCELSUSのゆーやです!!!

 

 

 

早速ですが外国人風カラーとゆうと…

  • ブリーチが必要??
  • くすんだ感じやハイトーン系のカラー??
  • すぐ色落ちする??

 

とゆうようなイメージもお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

 

確かに

より透明感のある色味や色素うすい感じでがっつり外国人風にしたい!!!

 

となるとブリーチ(ハイライトやグラデーションなど)をする、よりくすませる(アッシュを強くする)などの選択になると思います…

 

が、、、、


今回はちょっぴり外国人風カラーにしていくので、ちょっと趣向をかえてみましょう!!

 

  • ブリーチはしない。(ある程度、明るさのあるベースが必要な場合も)
  • 色味に気をつける。(くすみすぎないまろやかな感じ)
  • 色持ちがよい色味にする。(ブラウンを混ぜるetc)

 

以上をポイントにして、よく聞くアッシュベージュ系カラーをいくつかご紹介します♪♪

 

 

 

ブリーチなしのベージュ系カラーはこんな感じ!!

 

 

その1

 

黄色味のでているこちら彼女。。

 

寒色系ベージュとラベンダー(紫)とブラウンをブレンドしています。

そこまで暗くしてないですが、しっかり黄色味を抑えられていて、ブラウンの効果で色持ちも多少よいかと思います!!

 

 

 

 

 

その2

 

オレンジ味のと黄色味のでているこちら彼女。。

寒色系ベージュにモーブアッシュ(青紫系のアッシュ)とブラウンをブレンドしています。

オレンジ味を抑えて、透明感やまろやかさのあるバランスの良い色味になっています!!

 

 

 

その3

赤味の強いこちらの彼女。。

寒色系のベージュをメインに多めにアッシュ&オリーブさらにブラウン少々ブレンドしました。

赤味をしっかり抑えて透明感のある色味になっています!!

 

 

 

アッシュすぎない寒色系のベージュで透明感、まろやかさをだすことでちょっぴり外国人風カラーに!!

 

 

透明感のある色味にすることでちょぴり外国人風カラーを演出します!!

 

ベージュのまろやかさ、やわらかさ。

寒色系の透明感。

のバランスをみてカラーするのがポイントです!!

 

今回はメインに寒色系を使っているので、嫌なブラウン味(赤味)も感じないカラーに仕上がったと思います。

このくらいの色味だと時間が経つと色落ちしてしまうんですが、黄色寄りに色落ちしてくるので、次回アッシュ系やもっと透明感のある色もやりやすいかと思います!!

 

ベージュ系&ブリーチなしでつくるちょぴり外国人風なカラーオススメです!!!

 

 

ご参考あれ♪♪


 

 

今回のメニュー

★シングルカラー ¥8000-

★SODAトリートメント ¥4000-

 

(※税抜)

 

 

YUYA限定↓↓↓

【外国人風カラー+トリートメントクーポン】

 

 

簡単予約はこちらから。


 

 

 

 

 

インスタもよろしくお願いします↓↓↓

 

@celsus_yuya

CELSUS

YUYA

金髪に戻ってしまった‼︎大人可愛い落ち着いたグレーが可愛い♡


こんにちは(≧∇≦)‼︎

しゅんです‼︎そう僕がしゅんです(`_´)ゞ
すみません…なんでもないです笑

ところで今回は、髪が黄色く明るくなってしまって黄色味を抑えながら、白っぽくしていく方法と白っぽくしていくにはどうしたらいいかをご説明いたしますp(^_^)q
白っぽくしたいならおいらにまさせてください😤😤😤😤😤😤😤😤😤😤‼️

【金髪に戻ってしまった‼︎大人可愛い落ち着いたグレーが可愛い♡】
白っぽくしたい方は今多いですね!

ただ…ほんとに白っぽくしたいとすると、

ブリーチを4-5回しないといけないのです😱

因みに4-5回自分の前髪にメッシュで実験で薄くカラーをのせたのがこれです😊!

ここまで色を抜くとさすがにかなり白くなってますね‼︎

自宅感すみません笑


ということで本気で白っぽくするには

・4-5回のブリーチが必要(※回数は髪の太さや色素などにより異なります)

さて、じゃあブリーチ一回やカラーで明るくした人はとうすればいいんだ‼️

ってなりますよね(⌒-⌒; )

僕の場合はより白っぽくしたい方やグレーにしたいと相談を受けた場合、まずはしっかり色入れる事で白っぽいグレーにする土台をつくる事をオススメしています☆‼︎‼︎

《何故?》

元々黄色くなるのが嫌な方も多いのでまずはこの提案をさせていただきます!!!!

そして一番怖いのは薄くいれたせいで、あまり変わらず、さらに黄色味がのこっている事ですよね!

それだとせっかく電車にのってご自身の時間を割いてわざわざご来店して頂いたお客様と目もあわせられなくなってしまいます😭

なのでお客様とご相談、さらにこちらからも提案させていただき、よりよりレシピを一緒につくっていきたいのです‼️

でもあくまで優先すべきはお客様のご意見なので、なるべくそのご希望にそえるように頑張ります(^^)‼︎
今回は、ヤンキーみたいになってしまったので落ち着いてるけど白っぽくしたいというオーダーでしたので、

あえてご提案はあまりなくイメージもちかかったので、そのままいきます😤😤😤😤

【でも白っぽくするのってどうするの?】

・㊙︎カラーレシピ

・ブルー・パープル・グレー・クリアを絶妙に調合してお客様のご希望のグレー系のお色味をつくっています‼️

まずはBeforeからご覧ください。

・Before・

・after・

巻き髪は32ミリのコテでランダムにp(^_^)q

服装にも雰囲気にも合わせながらも、ふんわり可愛いよりはかっこいい系の方がいいということで、色味も考えてこの巻き方にさせていただきました‼️

ただひたすらランダム・ランダム・ランダム・ランダム・です笑

ブログみてご来店頂いたお客様は直接教えられるので是非いつもご来店頂いてるお客様もこれから行こうと思っているお客様もぜひお待ちしております♡ 
【LINE@】

CELSUS公式LINE@のお友達追加も是非お願いいたします☆

お友達の追加をして頂くとお得な情報もあるので是非是非♫

予約またはその変更などもできちゃうのでお手軽便利に使っていただけます(*^_^*)!!!!
 

♡カラーで出来る!!♡自然で大人かわいいグラデーションでイメチェン♡


こんにちは!!

しゅんです

 

そういえば最近知ったのですが、梅雨時期のダイエットって失敗しやすくなるらしいんです!!!!!

天候不順で体調やホルモンバランスが崩れやすくなるそです!!!!!

朝日を浴びることで基礎代謝が上がるそうですが、どんだけ浴びればいいんだよーい(笑)

 

ってことで、今回は


【♡カラーで出来る!!♡自然で大人かわいいグラデーションでイメチェン♡】


『イメチェンしたいけど仕事もあるし明るすぎるのは…』

『ブリーチは色落ちしたときに特有の黄色い感じになっちゃうしなー…』

『最初は出来ればカラーの出来る範囲でやってみたい』

などいろいろなご意見をいただいておりましたので、今回はあえて自然なグラデーションの記事にしてにました!!

もしこれじゃものたりなくなって下の部分を明るくしたかったらカラーの限界の明るさまですればまた少し雰囲気も変わるので、グラデーションしたいけど悩んでいるかたは一度試しにカラーグラデやってみませんか

まずは髪質をご紹介いたしいます!!


【髪質】

・やわらかめの細い髪質。

・広がるけどボリュームの出にくい髪質。

・色落ちすると黄色みがでやすい髪質。

・やわらかく巻き髪がとれやすい髪質。


【カラーの配色】

パープルベージュブルーピンク

の4色をアンダーに合わせて配合してそめています!!

お客様一人ひとり髪質もアンダーもすべて違うのでその場で髪に合う最良のレシピを一人ひとりにあうオーダーメイドでご提案させていだだいております

 


・Before・

毛先は5センチ切ってこれからくる梅雨に向けて重さをだしていきます!!!

っとはいえ、トップにはレイヤーを施し巻いた時に動きがでるようにしました!!

もちろん勝手にやってないですよ(笑)

トップに入れたレイヤーは少しですがAfterの写真を見ていただけると、何となく動きが出ているのがわかるかと思います!!

 

 

・After・

 

【巻き髪】

32㎜のコテを使用しています!!

今回は簡単な巻き方なので是非マスターしてみてください!!!!

1・毛先をはさんで持っている毛束の半分まで巻いて5秒ストップ

これを全体していきます!

2・次に髪を上下半分にわけて、同じように巻いていきます!!

3・最後にトップ2センチをとり頭一周分ランダムに巻いていきます!!

この3工程でできちゃいます

 


 

【LINE@】
LINE@のお友達追加も是非お願いいたします
お友達の追加をして頂くとお得な情報もあるので是非是非
予約またはその変更などもできちゃうのでお手軽便利に使っていただけます!!!!

 


 

最後までご覧いただきありがとうございました!!!

また明日も更新いたしますのでまた是非是非是非ご覧ください

明日も皆さまのご予約、ご来店を心よりお待ちしています

 

 

 

2017-05-27 | blog, Hide, ストレート

手島優さんの髪。


手島優さんがご来店☺️
今回は暗めのカラーで仕上げました🙋‍♂️

カットはえりあし部分をすっきりと

大人のダークカラーショートボブすね😄
忙しい中、梅雨も始まるので顔まわりに

新しいストレートをかけました^ ^
快適なヘアーで頑張ってほしいですね♪


ではではみなさん素敵な週末を^ ^

2017-05-26 | blog, Hide, ストレート

2017梅雨~夏のくせ毛の人にビッグニュース♪ 究極の縮毛矯正誕生!!


そろそろ5月も終わり6月

そうです。。。。

 

あいつらがやってきます。

 

 

湿気

 

 

髪が広がったりうねったりしてしまうのは

湿気のせいなのは

もうみなさん知ってますよね。

 

改善策としては、

  1. ヘアケア剤を変える
  2. サロンでトリートメントをする
  3. 縮毛矯正・ストレートパーマをかける

 

この辺が主な手段ですね。

 

1や2も髪質によってはおすすめしているのですが

3の縮毛矯正に限っては

 

「どうしても。。。」

という方をのぞき、あまりオススメしませんでした。

 

と、言いますのも

顧客様の90%がヘアカラーをしているから

 

この理由につきます。

ヘアカラーだけでもダメージがあるのに

さらに縮毛矯正なんてした日には

  • 髪が硬くなる
  • 傷む
  • 毛先がツンツンする
  • やたらと不自然

などなど、、、

なので、上記の状態になってしまったとしても

かけないよりかけた方がよい場合のみ

施術して参りました。

(もちろんあの手この手を使いながら)

 

が、

今年は、全員にオススメして行きます。

なぜならまったく新しいストレートパーマがようやく

導入されたからなのですっ!!笑

 

論より証拠という事で

ビフォアから

根元付近はまだよいのですが、

中間〜毛先部分のダメージが激しく

毛先にはブリーチ毛も混ざっております。。。

 

毎回トリートメントをしていただいているのですが

毎日広がるので、毎日アイロンをかけるという

悪循環です。。。。

傷んで広がりながら

さらにチリチリになって切れ毛も目立っています。。。

 

以前でしたら

「矯正かけたい、ストレートパーマかけたい」

と言われてもお断りしていたのですが、

 

今年は受けれます♪

 

なぜなら

限りなくノンダメージに近い技術を手に入れたからなのです♪

 

早速アフターを

 

すげっ!!

ドライのみです!!

ブローもしておりません 汗

 

いちお誤解がないようにご説明しておきますと

ダメージは回復しませんので。。。

 

にしても、乾かしただけでこのツヤは

  • トリートメントでは不可能な領域
  • カラーせず健康毛を伸ばしても難しい

です!!

 

髪質改善と言っても過言ではないですね。

 

恐るべしこのツヤ。。。

 

この夏、ストレートのメニューが二つ増えまして

今回ご紹介したストレートは

トリートメント処理付きで、

¥30.000~です。

3時間〜3時間半ほどかけて

かなり丁寧にやるストレート最上級メニューですので

只今ネット予約はうけつけておりません。。。

HIDE予約専用LINE@
友だち追加

もしくは、お電話
call

にて承れますので、

気になる方は是非♪

 

サラサラ、ツヤツヤの髪で

今年の夏は

海にプールに楽しみましょ♪

 

 

1 2 3 4 5 6 7 156