Newsお知らせ

頭皮ケアの新メニュー〜カラープロテクト〜

7月1日より待望の!!頭皮ケアの新メニューがスタートします!!!

紫外線の影響や、繰り返すカラーなどで知らず知らずのうちに頭皮が敏感になって頭皮トラブルが起こりやすくなっています。。。

そこで!!

8月末までの期間限定で
頭皮やお肌にも使える日焼け止めスプレーとセットになった頭皮ケア、
スペシャルメニューをご用意いたしました!!!

★《期間限定》カラープロテクト+UVスプレーセット

いつものカラートリートメントに、
+¥2000 (税別)

①カラー前に頭皮用美容液を使用して頭皮を保護します。

刺激となるカラーが直接頭皮につかないように保護膜をつくり、バリア機能を強化して守ってくれます。

カラー前にしっかり保護をし、頭皮環境を整えることで、かゆみ、ふけ、なども軽減してくれます。

②カラー

③シャンプー、トリートメント

④頭皮用化粧水(高保湿、抗炎症)で乾燥が気になる頭皮に潤いを与えます。

⑤首、肩マッサージでリフレッシュ

⑥ドライ、お仕上げ

⑦ミーファフレグランスUVスプレープレゼント

SPF50+、 PA++++の頭皮、髪の毛、お肌にも使える日焼け止めスプレーです。

体から一番太陽に近い場所でありながらケアがしにくい頭皮を守り髪の傷みも軽減してくれます。

・髪の毛、頭皮はもちろんお肌にも使える

・逆さにしても使えるので、髪の後ろまで吹き付けやすい

・スプレータイプなので塗る手間がかからないので時短になる

・持ち歩けるサイズ感

・無香料と日焼け止めにはないような6種類の香りからお選びいただけます

シーソルト、マグノリア、テンダーリリィ、オリエンタルジャスミン、シェリーシャボン、フレッシュマンデーモーニング

 

敏感肌のみなさんや紫外線が気になる季節にとってもおすすめです!!

気になるみなさんはご予約の際にお伝えください!!

ぜひこの機会に、お試しください☆

お知らせ

お知らせ一覧

お客様からの口コミ

CELSUS line@

お問い合わせやご予約は
こちらからも受け付けております♪
友だち追加

CELSUS virtual Tour