toggle
2017-10-25

【外人風カラー】寒色系グラデーション特集。

こんにちは(^^)

ゆーやです!!

外国人風グラデーションカラーの特集です!!!

外国人風のグラデーションカラーにしていくのに、ほとんどの場合ブリーチが必要かと思います。

ダメージ問題や今後どうしていきたいか……などもあるかと思いますのでしっかり相談して決めていきましょう。

まずは…

BEFORE↓↓↓

以前、毛先部分はブリーチしてグラデーションのベースができてます。

根元部分は暗めのブルーアッシュをメインカラーにして嫌な赤味を感じないようにします。

毛先は明るさの差がはっきりでるようにうすめのグレージュに染めます。

AFTER↓↓↓

かわいいですね♪♪♪

グラデーションカラーは巻き髪にすると色の見え方が変わって、ばりばりかわいいと思います!!

個人的には頑張って巻き髪にしてもらいたいです。

こんな感じのグラデーション(オンブレヘア)するにはブリーチが必須です。

お次は↓↓↓

根元〜中間までは暗めのカラーを、毛先は薄いカラーを使ってしっかり明るさの差をつけたグラデーションです!!(オンブレ)

根元と毛先で時間差でぬってはっきり色の差をだしました!!

元々のグラデーションをいかしつつ、軽くなじませるように(ソンブレ風)カラーしています!!!

色味はやわらかく透き通るグレージュ人気のカラーです♪♪

一見ナチュラルに見えて巻くとグラデーションがよりでてきます♪♪

なんともいえないおしゃれカラーです!!

お次は…

644337EC-E3AC-4465-BD48-066478CB48CA.jpg

BEFOREを見ると赤味、黄色味が強くでています。

根元のほうはアッシュをメインカラーに、毛先のほうは寒色ベージュをメインにカラーにして赤味、黄色味をおさえました!!

透明感のある軽やかなフォギーグレージュです♪♪

グラデーションもやり方やベースによって様々ですのでしっかり相談してみなさんにぴったりのカラーをやっていきましょう!!

寒色系のグラデーションカラーでおしゃれガールに挑戦してみましょう!!!

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ご参考あれ。


★簡単予約はこちらから★

YUYAクーポン限定↓↓↓

【外国人風カラー+トリートメント】

【外国人風グラデーションカラー+トリートメント】

or

インスタもよろしくお願いします↓↓↓

@celsus_yuya

[alpine-phototile-for-instagram id=474 user=”celsus_yuya” src=”user_recent” imgl=”instagram” style=”cascade” col=”3″ size=”L” num=”9″ shadow=”1″ border=”1″ highlight=”1″ curve=”1″ align=”center” max=”100″]

CELSUS

YUYA


The following two tabs change content below.
YUYA

YUYA

日本人の髪質に似合う、嫌な赤味、オレンジ味を感じない外国人風カラーが得意です☆ グラデーション、ハイライトなどでつくる欧米人のような透明感のあるカラーお任せください☆ キメすぎてない、作り込みすぎないナチュラルなスタイルから周りと差をつける雰囲気あるスタイルまで、魅力を引き出せるようにご提案します。 お悩み解消のお手伝いをさせていただいたり、どんどん相談にのったり、あたたかい気持ちでお迎えします♪♪
review
関連記事
Comment





Comment



電話する
空席確認・ご予約